桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

祝・一周年。

と、いう訳で、毎日更新を始めて1年がたちました(ノ∀`)タハー
うん、よく続いたもんだなぁ^^;

光に乗り換えた為、前HPを追い出され
こちらに来たのが去年の2月。
3月から本格始動を始めて、毎日更新を続けてたんですが
GW中の5月5日に更新したつもりが一日空白^^;
今日でようやく1周年です。

前HPはいいとこ週1更新だったんですが
ブログに変わって更新しやすくなったのを境に
Lepi_ROさんの毎日更新を見て、この位更新できればなぁ~。
と、思いたち無謀にも毎日更新を目標にしてみました( ̄∇ ̄;)ゞ

当初は何時もの生存報告だけだったんですが
火曜日、木曜日のメンテ報告と
土曜日のレーサーGvレポとあわせて
色々、日記を書けるようになりました。
いつしか訪問者数も多くなり、
見てもらえるとなると更新力も強くなりと
皆様に支えられての一年更新だと思います。

これからも毎日更新続けていきますよ(*^ー゚)b
まあ、その分内容は薄くなるかもですが( ̄∇ ̄;)ゞ
それでも、ここに来て「役にたった。面白かった」と少しでも恩返しが出来ればと思ってます。

で、今回の内容





サブPCがぶっ壊れました・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり暑くなるとダメだなぁ・・・。
せっかくうつほのレベルも上がり狩りが出来ると思ったのに・・・。
壊れたのは一番古いのだったし仕方有りませんね。
最近売る物が多くて、真面目に何日もつけっ放しだったし( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳でPC購入決定。
最新は買えそうにないのでミドルクラスで妥協するしかないですね。




それにしても、この時期になるといつもPC買ってるなo-(_ _ o- ぱたり
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-05 21:56 | その他