桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

あ、メンテずれてた( ̄∇ ̄;)ゞ 

さて、メンテがずれてネタが無い(ノ∀`)タハー
メンテのコピペと感想の予定だったんで^^;
そんな訳で近況報告でも・・・。

それでは最近何をしてるかというと
e0169577_21195492.jpg

狂で挟間狩りとかしています。
うつほのレベルも上がりAGI料理こみなら
狭間で狩れるようになったので
今後はそっちでやってみようかな?と。

ただせっかくの3種喰いのA>S拳聖なのに
肝心のコウルシウスが無いから物質型が狩れないワナ・・・。
今のところ物質型だけ火鎧に持ち替えで対応してますが( ̄∇ ̄;)ゞ

あと、微妙にVITに振った方が安定するのかな?
シングルウァーだと相当厳しそうなんですが。

まあ、なんにせよ挟間の下準備は完了。
あとはコウルシウスですが、
ん~、コイン貯めますかね?

ちなみに効率の方は
蝿、アイスをケチりながらでも30分先が4M位ですね。
蝿の連打速度を上げて、効率優先にすると5M位はすぐに行きそう。
さて、R化直後に少しは遊べるように
舞、雪位はオーラにしておきたいですが、1,5倍ラッシュでも来ないと
厳しそうですね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-04 21:21 | RO