桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ちょろっと修正。

とりあえず、色々修正( ̄∇ ̄;)ゞ

3次職はムービーだけですね(ノ∀`)タハー
様子からみると、韓国Rとは違い、トールも生体も裸でおkという事はない様子。
カードがどこまでかかるかは分かりませんが、ある程度の効果を発揮しないと厳しいですね。

良い報告ができるかな~と思ったんですが
残念ながら良い報告はなし。
とくにカード、4スロット武器や盾の効果がどの位限定的になるのか
知りたい、知りたいと色々な所で叫ばれての今回の発表では
色々実装しますよと既存のスキルの固定詠唱無し
しかいいませんでしたね``σ( ̄^` ̄;) エットォ

魅力的な発表なら先行して言わない訳が無い。
Gvテストを含んだテストが今月序盤中旬にも開始されるのに
詳細が決まって無い訳が無い。
実装が後一ヶ月後に迫って、イベントで大々的に発表できる最後の感謝祭。

ここにきて発表できない。
これがすべてを物語っているのかな?

と、思いました。
どっかの腹案じゃあるまいし・・・。

とりあえず詳細はこちらで確認してみてください。

あと、ちなみにTiaのRampage...さんは見事に準優勝。
優勝候補とも言われていたGreensleevesさんに勝った時は大波乱(予選成績結果から)と騒がれてましたね。
ちなみにギルドマスター?さんがイケメンだとも恨まれ騒がれてもいましたね^^;
立派に戦った参加者には悪いと思いますが、
ワールド民にとっては一番うれしい準優勝( ̄∇ ̄;)ゞ
経験1,5倍、無料転送に無料支援に無料の髪型変更に無料の髪染め
優勝ワールドとの差はドロップ1,5倍だけですからね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-02 08:52 | RO