桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2010ファン感謝祭


さて、いよいよ運命の2010ファン感謝祭。
会場ではRJC2010の大会中で盛り上がってるみたいですが。
詳細な感想は無しの感じで3次職を動かした感想だけでてますね。
おおむね好評な様子。
ダメージ換算からも韓国Rとは全く別物とのこと。
完全ソロゲーの心配はなさそうという事です。
LiveROで好評という感じなら、かなり期待が持てますね。
詳細は16:30~という事です。

ただ具体的な詳細は今のところ鬱袋の内容だけですね。
大体
ダークパッケ+なにかパッケ
2009ビギナー
DS
って感じらしいです。
ダークパッケはパッケとして見られてないみたいですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ただパッケ二個体制なら継続1500*2とポイント1500が付いてくるなら分母は5500ですから
率は相当いい感じになりそう。
ん~、一般販売来たらもう一個買ってみようかな?
もっとも前回みたいに、いつまでもは残らない感じですが^^;

さて、明日の日記はいい感じで書けそうかな???
と、いった所で時間切れ( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-01 12:54 | RO