桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

そして皆さん、いよいよ今日のその時がやってまいります・・・

さて、いよいよ運命の発表?まで24時間を切りました。
何が変わり、何が変わらないのか。
そもそも発表はあるのか^^;
3次職遊技台を出すからには
風評を考えれば旧仕様で出すわけがないんですが
なにせ癌だからなぁ(ノ∀`)タハー
Gvのテストもあるみたいだし。
これでR化が一気に加速しますね。

あ、そういえばトーナメントにTiaが残ってるんだっけ?
大会初のベスト8だと思うけど、どうだっただろう?
昔DBBが出た時は準備もできずに即殺だったよな^^;
素直に応援してますよ~。


まあ、なんにせよ、商魂たくましい人は今日が勝負の日ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

で、やったことを箇条書き
戦闘用エリーがやっとレベル95に^^;
まだ折り返し地点にも来てないのか・・・。
当面は転生済みの子たちがメインですが
そろそろ未転生組もなんとかしたい所。

あとはパンヤでガチャを3回ほど。
e0169577_2044462.jpg

なんというかクーが出ないのは何時もの事ですが
最近はセシリア姉さんではなくルーシア装備が出ることが多いような( ̄∇ ̄;)ゞ
まだチケットはいくつか残ってますが
そこまで回さないかもですね。

さて、ROの歴史が大きく変わるまでのカウントダウン開始。
残念ながら明日の日記には間に合わないでしょうが
明後日の日記を晴れやかな気分で書けることを祈っておきましょう。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-04-30 20:06 | RO