人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/27パッチ情報。

風雲! アマツ城で追記

それでは、本日のパッチのコピペでも

4月27日パッチ内容について
[2010/04/27]
■初心者用リニューアル『冒険者アカデミー パワーアップ改革 第2弾!』を実装いたしました。
 ・冒険者アカデミーに関連する新規アイテムを追加いたしました。
 ・冒険者アカデミー内の実習室・特別室にアイテム交換NPCを設置いたしました。
 ・NPC「エイド」にダンジョン進入に関する文言を追加いたしました。

 ※詳細はこちらをご覧ください。

■2010年春イベント『アマツ大春祭』に『風雲! アマツ城』を追加実装いたしました。
 実装期間 : 2010年4月27日(火)定期メンテナンス終了後~2010年5月11日(火)10:00

 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。

精錬品 従来の手数料 改定手数料
武器レベル1 250 Zeny 100 Zeny
武器レベル2 1,000 Zeny 500 Zeny
武器レベル3 10,000 Zeny 5,000 Zeny
武器レベル4 20,000 Zeny 10,000 Zeny
防具 10,000 Zeny 5,000 Zeny

※詳細はこちらをご覧ください。
※春イベント『アマツ大春祭』に設置されている精錬NPC「ホルグレン」につきましては
 手数料は減額されません。

■「ネットカフェ新生活応援キャンペーン」のうち、
公認ネットカフェから接続した場合、ゲーム利用権の有効期限が切れている
ゲームアカウントでもログインできるキャンペーンを終了いたしました。

※詳細については、こちらをご覧ください。

■ローディング画面を変更いたしました。



風雲! アマツ城開始。
どんな物になるかは不明ですが
とりあえずクリアだけで珠4個なら良いんじゃないかな?
クエスト報酬と同じできっと祭や!が入ってるだろうし。
御触れについては詳細無しですね。
経験UPは入ってるだろうから、それが中心かな?
経験関係は術師召喚かな?とか思ってますが、さて?

で、あとはアカデミー第2弾実装。
続きがあるみたいだけど今回は普通?
とりあえず挟間支援アカウントを作る予定なんで
明日か明後日には新アカデミーを回ってみようかな?
とか思ってます。

あとは精錬代。
いや、そっちは良いからヒドゥンの方をお願いします^^;
ヒドゥンこそ半額でいいだろうとおもうんですけどね。
地味にうれしいかもしれませんが、気づく人すら少ないんじゃ( ̄∇ ̄;)ゞ

で、アマツのトレジャーですが特別変わった感じはしないですね。
明日には各色30回分を出せるはず。
それにしても
4/27パッチ情報。_e0169577_19395820.jpg

開幕30分でこの人数ですか( ̄∇ ̄;)ゞ
プロの露店数よりトレハン組の方が多いんですが^^;
古参鯖や中規模鯖では順番待ちが酷いらしいですね。
Tiaでもこの時間は2,3人待ちですが、
古参になると二桁とか行くそうです・・・。

まあ、トレハンは金銭効率が良いし、
青箱感覚で微妙に楽しいんですよね^^;
今は時間をずらしてやるか
ニコニコやDVDやTVとか見ながら2PCでやってます(ノ∀`)タハー

さて、風雲! アマツ城ですが
4/27パッチ情報。_e0169577_22291864.jpg

ざっとこんな感じ。
融合拳聖なら一周2分ぐらいですね。
玉手箱とそれから出てくる装備の暴落が確定しました(ノ∀`)タハー

by sakurabakusinou | 2010-04-27 19:41 | RO