桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アマツクエスト。

さて、とりあえず。
e0169577_20595733.jpg

アマツのクエスト終わらせてきました。
材料を大量に使う割には
経験500Kとアマツ珠5個だけ。
一応!が1個は入る感じですが^^;

ポタさえあればさして時間も掛りませんが
あまり魅力的とも言えませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
クエストは明日までなんで、する人はお早めに。
モンスター退治は後2週間ありますが
クエスト解いてない人もできるのかな?

さて、明日はメンテ日。
GW特典で毎回1,5倍が来てますが
今回はどうなのかな?
アマツ城の特典であるんだろか?

アマツ城はどう考えても融合拳聖無双っぽいんですが
強制的に解除されるのかな?
アクティブスキルが使えなくても融合は10分もちますし
まあ、実際始まってからですね。

実際始まると




ブーンポット連打とかする人居るのかな^^;

おまけ
e0169577_210487.jpg

と、棟梁?
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-04-26 21:00 | RO