桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ダラダラと駄文

本日のGv欠席決定・゚・(ノД`)・゚・。

さて、昨日も。
e0169577_1031185.jpg

トレジャーハント進行中。
明後日からは風雲!アマツ城ですね。
公式見てると、クエストは火曜日までのようなので、
まだやってない人はお早めに。

うん、材料揃えてまだやってないんだ( ̄∇ ̄;)ゞ
トレジャーハントの方は後はダラダラとするつもり。
ここまでの成果を店売りしたら
8Mになりました(ノ∀`)タハー
高めの鉱石類は手元にあるし、黄金も売ってなしで
金銭効率はいい感じですね。
宝箱、金塊銀塊だけで1M/1hといった所でしょうか?

あと、これで手持ちに余裕が出来た人が多いのか
放置露店の方がいい感じで捌けてます。
装備は基本防具セットとサイズ武器だけ残して
出来ればお金に変えたい所。
来週にはR化詳細の発表と思われるので
そこまでには何とか売り切っときたいですね^^;

月光剣とかDH海東剣とかはどうしよう。
残しとこうかな?
そしてボツボツと高くなりそうなものを収集中。
ミスしてもいいように高い物は買いませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえずポールドロンとかスタッフオブディストラクションとか
ダメなら捨てちゃおう系ばかりです(ノ∀`)タハー
R化してしまえばおそらくDEFより最高HPの方が有効なはずなんですが
攻撃計算は変えるって言ってるし微妙だよね^^;
今回爆死しているブラディウムシールドとS#もいいかもと思っていたら
ブラ盾は売れちゃいました^^;
S#はいま300K近くまで爆下げしてるんで買おうか悩み中。
ブラ盾も汎用盾としてはかなりいい感じなんでどうなるか?
ここ2,3日は売り買いが盛んになりそうな感じですね。

まあ、一番賢いのはZに変えておく方法だと思いますが^^;
とりあえず追い込みように拳聖装備のアップグレードだけして
残りは自重予定。

ん~、早くR化詳細こ~い。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-04-25 10:31 | RO