桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アマツ春大祭!、トレジャーハンターまとめ。

e0169577_2144012.jpg






エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ROランクで初のTOP10入りをいただきました。
ん~、やっぱりまともな集計情報載せると違うんだな^^;
アクセス解析ではR化の検索で飛んできている人が多いんですが、
ここ数日はアマツとトレジャーでの検索が急上昇してますね( ̄∇ ̄;)ゞ
少しはお役にたてると良いんですが。

そんな訳で追加のアマツのトレジャーハント集計

赤つづら、赤ポリン、4;00方向チャット
トルコ=5
輝 石=2
薔 薇=5
金 雲=1
黒 雲=4
かんら=1
金 塊=7
銀塊*2=5
Tia相場=1,879K

黄つづら、黄ポリン、
チャット4;00・3:00・1:00・10:30
めのう=3 ・1 ・3 ・4
エ ル=1 ・1 ・0 ・0
輝 石=0 ・2 ・1 ・0
黄 金=7 ・8 ・4 ・8
薔 薇=0 ・0 ・0 ・1
金 雲=7 ・6 ・6 ・6
黒 雲=0 ・0 ・0 ・1
白 雲=5 ・5 ・7 ・3
銀 塊=1 ・0 ・2 ・1
宝 箱=6 ・4 ・3 ・4
黄水晶=0 ・3 ・3 ・1
金 塊=0 ・0 ・0 ・1
オ リ=0 ・0 ・1 ・0
Tia相場を左から
2,848K
2,345K
1,900K
2,897K

黄つづら、黄草、10:30チャット
めのう=5
トルコ=1
エ ル=1
黄 金=1
薔 薇=1
金 雲=5
白 雲=7
銀 塊=1
宝 箱=2
黄水晶=2
オ リ=2
Tia相場=1,814K

赤つづら、黄卵、10:30チャット
めのう=3
トルコ=1
エ ル=1
輝 石=2
黄 金=6
薔 薇=1
金 雲=5
白 雲=5
宝 箱=2
黄水晶=2
オ リ=2
Tia相場=2,203

青つづら、青ポリン、7:00チャット
カンラン*2=4
オリ*2=5
めのう=6
トルコ=9
エ ル=4
輝 石=1
金 塊=1
Tia相場=2,496K

ん~今回分かったことは
黄つづらが必ずしも最高効率ではないが
捌きやすさと相場に左右されない事から一番無難

各色ごとに出る石の種類は決まっている。

最初に選んだつづらは恐らく関係なく
手に入れたカギで実際開けたつづらが中心。

チャット場所はあまり関係なさそう。

こんなところかな?
まあ、実数が少ないので誤差の範囲は分かりませんが
お金もうけなら黄つづら
L4武器を作るつもりなら黄3:青1ぐらいの割合がよさそう。
もちろん薔薇水晶、黒雲を使用する武器を作りたいなら赤も回さなきゃですが
薔薇はともかく黒は買った方が効率よさそう^^;

こんな感じでしょうか?
もう少しデータをそろえたい所ですが
とりあえず旬が過ぎると意味ないですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
ここ等で大体の結論を出してもいいかな?と思います。

さて、狂乱のクジの話題は明日にでも(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-04-23 21:45 | RO