人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/18Gvの結果発表

皆さん、昨日のGvお疲れ様でした。
とりあえず参加できなかったので結果をコピペ

 ★ファーストブレイク
1位 20:00:55(B5)Rhapsodyさん
2位 20:01:06(V1)週刊くろがねさん
3位 該当ギルド無し。


と、いう結果。上位安定期に入ってますね。
そして週刊くろがねさん、C5ゲットおめでとうございます。


 ★ブレイクランキング
1 D.B.B 25回
2 ”!”exclamation 23回
3 隠忍伝説 20回
4 †TRISAGION† 18回
5 Breaker's 13回
6 時のみる夢 12回
7 Influential Fury 11回
7 A-440 11回
9 あるぱかハザード 10回
(CICモドキさん調べ)


数すくなΣ(・ω・ノ)ノ
Breaker'sさんが少なく、SRRさんも動かず、DBBも一人だけ
割り数はこんなものなのかなぁ?
次週参加出来たら割り回数にこだわろうかと思います( ̄∇ ̄;)ゞ
とはいえ
今まで見た事のない名前がちらほら
ラストレースでもC3のA-440さん辺りはかなりおしい感じですね。

大手ギルドでも大きな転換期があったとか噂がチラホラ。
レーサーも含めて再編成があるのかな?

ま、DBBは何時もの如く割りまわるだけですが( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2010-04-19 10:15 | Gvレポ