人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/11Gvレポ

さて、それでは4・11のGvレポでも。
この日も30分遅れでの参戦でした( ̄∇ ̄;)ゞ
なかなかフル参戦できませんね。

そんな訳でファーストブレイクは結果だけ




CICモドキさん、最初の1分が切れてますね( ̄∇ ̄;)ゞ
レインいわく、一番だったそうです(*^ー゚)b
記録が無いので1分以内割りのギルドさんだけ書いておきますね

・DBB
・Rhapsodyさん
・StreetRock'nRollersさん


と、こんな感じだったそうです。
早速割りに行きますがレインの最初の一言が
「SRRさんがヤバイペースで割ってる^^;」でした。

と、いう訳でこの日は割りに行くことに。
始めはDBB御用達のL地方。
4/11Gvレポ_e0169577_22533977.jpg

オールクラッシャーさん 勝ち(L4 20:29:18)

この日の初戦はオールクラッシャーさん。
うん、なにか久しぶりな感じですね。
本当にSRRさんがヤバめなので
L地方を転戦していきます。
4/11Gvレポ_e0169577_22534575.jpg

ENTAZIOさん防衛中? (L120:31:56)

PT名が「はじめまして!」だったんで初参加の人がいたのかな?
な、ENTAZIOさん。
ありがたい言葉ですね^^;
前Gvキャラのアバより攻撃速度はかなり上がってますからね。
攻防ともにレベルアップしてますが
所詮は割り専門拳聖( ̄∇ ̄;)ゞ
LKさんにBB食らったらアウトでしたね(ノ∀`)タハー
4/11Gvレポ_e0169577_22535084.jpg

あるぱかハザードさん Rhapsodyさん防衛中 盾で圧殺(B5 20:40頃)

あるぱかハザードさんのリンカーさんが割りに入ってる
和やかな空気も読まずに参戦ですよ~。



うん、当然のように
二人に追いかけられてぼこぼこにされました( ̄∇ ̄;)ゞ

と、この日は完全に割りモード、時間も短いこともあって
SSが全然ないんですよね(ノ∀`)タハー
気を取り直して転戦ですよ~。
4/11Gvレポ_e0169577_22535642.jpg

StreetRock'nRollersさん フルボッコ(C2 20:43:20)

EMCをとめれずにフルボッコ食らいました(ノ∀`)タハー
と、この日久しぶりにガチレース参加のSRRさん。
マスターリンカーさんの高速移動を利用してのブレイク戦
ん~、勝てませんねぇ。
SRRさんがしばらく参戦してくれると割り回数も増えるんですけどな。
ちなみにSRRさんは全鯖ブレイクランキングでも7位入賞。
流石のブレイク数ですね~。

そして、Tiaのブレイクレーサーさんの要、
Breaker'sさんとの対戦3連発
4/11Gvレポ_e0169577_225425.jpg

チャンプさん 勝ち (B1 20:48:31)
4/11Gvレポ_e0169577_2254997.jpg

LKさん 負け (B5 21:12:23)
4/11Gvレポ_e0169577_22541553.jpg

オーラアサクロさん スライス (B1 21:33:58)

とSRRさんが回す日はBreaker'sさんとの対決が増えます。
半分は殺されましたが( ̄∇ ̄;)ゞ
最近はプチ防衛の多いBreaker'sさん。
レース砦確保に多大な功績がありますね。
レース会場確保には有る程度割れるグループが2個はいりますからね。
その片方をBreaker'sさんに任せきり( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、陣形を整える暇さえ与えなければ
派遣クラスなら単独で突破してしまいますからねぇ。

この日もラストレース会場でキッカリ一回起きに取ってる所が流石です。
4/11Gvレポ_e0169577_22542135.jpg

Rhapsodyさん 負け(V2 21:38:30)

Breaker'sさんだけではなくRhapsodyさんともよく合った一日。
単独戦では1勝2敗。
珍しく1勝できましたね(*^ー゚)b
Rhapsodyさんも単騎で戦局ひっくり返したりしますからね。
最近はハイプリさん、教授さんとのPTで更に手がつけられない存在に( ̄∇ ̄;)ゞ
4/11Gvレポ_e0169577_22542776.jpg

A-440さん、聖なる騎士団さん A-440さん割り(C3 21:47:32)

手がつけれないもう一人( ̄∇ ̄;)ゞ
相変わらず勝てませんねぇ。
それにしても、もうそろそろ砦取ってもいいと思うんですが
ラストレース付近ではあまり見かけないんですよね?
A-440さんのオーラLKさんにはペコは有りませんが
ブーンポット垂れ流しでエンペまで来ると
Breaker'sさん、Rhapsodyさん、shepherd moonさんにも負けないと思うんですよね。
そろそろ砦取りそうな感じがしてる最右翼ギルドさんです。

そしてこの日レーサー軍団で砦を取ったのが
4/11Gvレポ_e0169577_22543342.jpg

shepherd moonさん。
SRRさんの防衛を搔い潜っての39秒での割り。
shepherd moonさんの真骨頂ですね。
通常レースではLK、拳聖、高速EMC組に機動力で一歩劣る感がありますが
ブーンポット連打できるラストレースでは
高機動、超火力、人数含む手数の多さとEDP有りの対人戦闘力、
LKさんを中心とした防衛突破力と良いギルドですよねぇ。

と、今週もレーサーが一砦ゲット
本当にいい感じなので、あまりGvに出た事のないギルドさんも参加してみませんか?

で、この日の結果

1 StreetRock'nRollers 85回
2 D.B.B 58回
3 Breaker's 38回
4 Sun And Moon 32回
5 A-440 30回
6 Rhapsody 25回
7 †TRISAGION† 19回
8 あるぱかハザード 12回
9 Influential Fury 11回
(CICモドキさん調べ)


SRRさんパネェ。
なんとか追いつこうと頑張ってみましたが
30差つけられないようにするのがやっとでした(ノ∀`)タハー
ギルド単位でのブレイク数はSRRさんに引っ張ってもらう感じで多いですが
全体数では少し減少方向かな?
あとはSun And Moonさんがせっかくのレース参加だったのに対戦できず
もったいない( ̄∇ ̄;)ゞ

明日は参加できないので皆さん楽しんで来てくださいね。
それではレーサーの皆さん明日もがんばっていきましょー。
by sakurabakusinou | 2010-04-17 22:58 | Gvレポ