桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

アマツ大春祭!

とりあえずアマツ大春祭のミニゲームを少しだけやってきました。
e0169577_7355393.jpg

・金魚すくい。
ほとんどやっていませんが
僕のパターンは強いポイで
水につけて追い回す。
のやり方でやってます。
最後の選択肢を間違わなければ、ほぼ確実に1個もらえますからね。

とりあえず20回の結果は
ア 7
マ 3
ツ 1
大 4
春 4
祭 0
! 1

という結果に。

忍者ゲームの方はイマイチかな?
開始まで3分かかるし、ちょっと時間が長いですね
一回だけやってやめました( ̄∇ ̄;)ゞ
ちなみにもらったのは「マ」でした。

どうもこれはモンスター討伐がいい感じですね。
カード狙えそうなモンスターばかりですし
転送も楽そうだし
全部倒せば一個はもらえるし

その他ではトレジャーがなんかバグだらけでダメっぽい
せっかく石集めれるかと思ったのに( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-04-14 07:36 | RO