人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

4/4Gvレポ

それでは土曜日恒例のGvレポでも。
この日は1時間遅れでの参戦でした。

そんな訳でファーストブレイクは結果だけ。

1位 20:00:54 Rhapsodyさん
2位 20:00:57 D.B.B
3位 20:01:16 週刊くろがねさん


と、上位はファーストブレイクの常連さんで制覇。
やはりぬけませんねぇ^^;
まあ、二人掛かりでもダメなんだからこの日レインは良く頑張った方じゃないかな?

で、おっとり参戦して見ますが。
4/4Gvレポ_e0169577_22384615.jpg

Caerleon+さん 拳聖殺すにはホムとプリで十分(B5 21:06頃)

と、のっけからぬっ殺されます( ̄∇ ̄;)ゞ
メインのB5をCaerleon+さんが安定防衛中。
Influential FuryさんやUnderworldさんが数人来ていて
一緒に入ってみますが話にならなかったですね^^;
4/4Gvレポ_e0169577_22385118.jpg

Influential Furyさん 蒸発(C5 21:12頃)

で、もう一個のレースの聖地はInfluential Furyさんの本体が防衛中。
B5とC5をこの時間に抑えられるとちょっと厳しいかなぁと思いつつ
転戦します。
4/4Gvレポ_e0169577_22385740.jpg

A-440さん 負け(B2 21:16:32)

この日19ブレイクで5位だったA-440さん。
勝てませんねぇ^^;
通算1勝だっけ?A-440さんのオーラLKさんとのガチンコ対決では。
ペコ無しのオーラLKさんはTiaのGvでは異色ですが
この攻撃力と引き換えなら有りですね。
4/4Gvレポ_e0169577_2239299.jpg

ラビルーナさん 阿修羅を打たせれば勝ちだと(V3 21:17頃)

少しは慌てさせることが出来たかな?とか思ったり。
まあ、どうあがいても割れないだろうなぁと思いつつも特攻したら
かなりいい感じに取り付けました。が、
ジプシーさんに上手く妨害されました(ノ∀`)タハー
この辺りの地味ながら堅実な動きが越えられない壁ですね・・・。
4/4Gvレポ_e0169577_2239774.jpg

Rhapsodyさん 負け(C3 21:26:36)

この日は3戦。半分しか参戦してない割にはよく当たったRhapsodyさん。
叩き切られたのをあわせて全敗(ノ∀`)タハー
終わった後の雑談でも出てましたが
ホント普通に殴られてるのに超痛いんですよね^^;
エンペ殴ってる最中に触れられると死を覚悟しますねΣ(・ω・ノ)ノ

また、明日もいじってください(*^ー゚)b
4/4Gvレポ_e0169577_22391280.jpg

Influential Furyさん、Shadow Lordさん 勝ち(V5 21:28:05)

お~、勝ちですよ、勝ち。
というかこの日、初勝利ですね^^;
でも、今思えばここで取られなかったのがよかったのかな?
とか思ったり。
4/4Gvレポ_e0169577_223918100.jpg

A-440さん、あるぱかハザードさん A-440さん割り(B5 21:37:29)

まあ、僕は盾で圧死でしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
それにしても、この日は愉快なほど死にましたね^^;
今思えばアサクロで出るべきだったんじゃないかな?とか
4/4Gvレポ_e0169577_22392456.jpg

Breaker'sさん 刺殺(B5 21:40頃)

うん、アサクロで出るべきでしたね・゚・(ノД`)・゚・。
バーサーク状態で殴られると痛いッス。
本当にこの日は殺されまくりでしたね^^;


で、時間も迫ってきたの色々偵察にでますが
4/4Gvレポ_e0169577_22392965.jpg

どこもかしこも逆防衛状態。
レース会場になっていたV5に照準を合わせます。
Curiosityさんが占領したんで
おっかなびっくり先頭を走りぬけますが
エンペルームの入口にはハイWIZさん一人。
SGで凍らされた時は終わったと思いましたが
この足止めが逆に先走らずに済んだ結果に
Curiosityさん自体、全軍派遣といった感じじゃなく
10人以下の少数派遣だったのも幸いでしたね。
無事
4/4Gvレポ_e0169577_22393522.jpg

競り勝つことができました(*^ー゚)b
お祝いに来てくれた皆さんありがとうございます。

で、この日の結果は

1 Breaker's 34回
2 D.B.B 33回
3 Rhapsody 30回
4 †TRISAGION† 20回
5 A-440 19回
6 ⊂二(^ω^ )二ニ⊃ 15回
7 FT3 Gv支部 13回
7 ラビルーナ 13回
9 Curiosity 10回
9 週刊くろがね 10回
9 StreetRock'nRollers 10回
(CICモドキさん調べ)


数的にちょっと後退ですが
こんな日でも砦が取れる証明になってよかったです。

今回のようにレベル90のAGIソロ蹴り拳聖でも砦が取れます。
アヌビス拳聖とかで参加も面白いかもですよ(*^ー゚)b
それでは、レーサーの皆さん明日もがんばっていきましょー。
by sakurabakusinou | 2010-04-10 22:43 | Gvレポ