人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/28Gvレポ

それでは、土曜日恒例のGvレポでも。

珍しくのフル参戦。
もちろん狙うはファーストブレイクです(*^ー゚)b
今週もB5狙いで行きますが
3/28Gvレポ_e0169577_22184065.jpg

Rhapsodyさんとファースト狙いがかぶりましたΣ(・ω・ノ)ノ
これは、数秒を争う好勝負が期待できます。
その焦りからか

またフライングやっちゃいました(ノ∀`)タハー
で、レインとRhapsodyさんの争いの結果は

1位 20:00:57 Rhapsodyさん
2位 20:01:29 Breaker'sさん
3位 20:01:57 Legacyさん


という結果に( ̄∇ ̄;)ゞ
あ~、もう少し落ち着け自分
まあ、うちの拳聖程度の火力が入っても、この争いでは誤差かもですが^^;

と、出鼻の失態を取り返すべく転戦ですよ
3/28Gvレポ_e0169577_22184769.jpg

Breaker'sさん 負け(B1 20:01:29)

と、この日はブレイクしまくってたBreaker'sさん。
やぱりBreaker'sさんが割りに走ると回数が増えていい感じですね。
この日Breaker'sさんのLKさんとは3戦全敗(ノ∀`)タハー
火力も上がってるはずなんだけどなぁ
3/28Gvレポ_e0169577_22185236.jpg

陽だまりの樹さん 負け(L4 20:05:41)

この日、前半戦レーサー参加されていた陽だまりの樹さん
各方面でブレイクを重ねて17ブレイク。
対戦成績は2戦2敗(ノ∀`)タハー
両方ともスライスにされました^^;
人数的にも編成的にもブレイクレーサーになれば
中核ギルドになれそうですね。
3/28Gvレポ_e0169577_22185846.jpg

あるぱかハザードさん、Rhapsodyさん 
あるぱかハザードさん割り(B5 20:08:46)


と転戦初期から対戦ばかりです^^;
まあ、この回はじゃれ合いという感じだったので
感情、憎しみ登録させてもらったりしてました。
これで火力も突破力も上がるはず、たぶん。

その後、回転は良かったんですが
せっかくという事でアサクロにCC
防衛中砦に特攻して見ます。
3/28Gvレポ_e0169577_2219317.jpg

゚+. Fairy Tale .+゜さん、憎悪さん、-{}〇{>さん
蒸発(C3 20:25頃)


まったく使い方忘れてますね( ̄∇ ̄;)ゞ
かつてはアサシンでGvさんかしてたんですが
移動とかグリムとかさっぱりタイミングが合わなかったです。
これは一から鍛え直しですね・・・。

とりあえずこの日は中規模レーサーさんの戦闘が少なく
Breaker'sさんが割りまくってたんで、凛の出番は
まったくなかったんですが、今後は少しカンを取り戻すべく
動かしていきたいですね。
3/28Gvレポ_e0169577_22191096.jpg

Breaker'sさん スライス(B5 21:32:01)

レーサー参加しても切り刻まれて終了。
そういえば対人攻撃力もあったんだ
と、死んだあと思い出しました( ̄∇ ̄;)ゞ
魂のソニック、EDP、グリムと色々あるはずなのに。
拳聖での参加が長かったですからね^^;
毒瓶の補充や装備と合わせて、しばらくは慣れるしかないですね。
3/28Gvレポ_e0169577_22191573.jpg

それ逝け!ろみぱんまん!さん 勝ち(V5 20:43:56)

この日31ブレイクのそれ逝け!ろみぱんまん!さんと
Rhapsodyさんが見守る中のガチ対戦。
この日初勝利( ̄∇ ̄;)ゞ
たぶんですが集団突破型なのかなぁと考察。
今後確実に対戦が増えるであろうギルドさんなので
対策は色々考えないといけませんね。
特にラストレース付近は要注意ですね。
3/28Gvレポ_e0169577_22191992.jpg

East Riverさん 勝ち(V4 21:25:33)

と、この日2対戦のEast Riverさん
初対戦かな?
この日は惜しくも9ブレイクで、二桁には届きませんでしたが
主にV方面でのレーサー参加でしたね。
今後もご参加お待ちしてます。
ラストレース会場なら十分砦習得チャンスがありますからね。
3/28Gvレポ_e0169577_22192414.jpg

ラビルーナさん 勝ち(B5 21:44:02)

と、後半はひたすらB5方面を特攻かけてました。
ENDLESS☆STORYさんやCaerLeon-もいましたが
3/28Gvレポ_e0169577_22192970.jpg

最終レース前でこれだけの人数がいれば
少々のギルドさんでは守りきれませんね。
ざらっと見ただけでLKさん、アサクロさんが5人↑
チャンプさんや廃WIZさんもいますからね。
レーサー途中で中に同じ人数がいる事を考えると
なかなかの人数ですよね。

で、ラストレースはCaerLeon-さんが落とした直後に特攻。
やや、遅れ気味に入ったつもりだったんですが
エンペに一番乗り( ̄∇ ̄;)ゞ
あっさりとおとされてしまいます^^;
レインの方は逆にしばらく抜けないはずと後方待機があだとなり
ラストレースに参加できず(ノ∀`)タハー
それでも
3/28Gvレポ_e0169577_22193383.jpg

B5はshepherd moonさんが見事ブレイク(*^ー゚)b
あいかわらず攻撃力には定評がありますね~。
最近はブレイクレーサーさんが砦を習得する機会が増えていい感じ
しばらくGvに参加してない人がいたら参加してみませんか
楽しいですよ~。


で、この日の結果をペタリ

1 D.B.B 61回
2 Breaker's 58回
3 それ逝け!ろみぱんまん! 31回
4 †TRISAGION† 23回
5 陽だまりの樹 17回
6 Rhapsody 13回
7 ラビルーナ 11回
8 週刊くろがね 10回
8 Maid of the Mist 10
(CICモドキさん調べ)


10ブレイク↑ギルド数は少なめですが
これは中規模防衛型レーサーさんの
ブレイク数が減ったためで
ブレイク数、ギルド数ともに
レーサーさんはいい感じでまわってますね。

で、先月の合計もペタリ
■黄ばみランキング
1位:< D.B.B > 161回
2位:< Breaker's > 160回
3位:< †TRISAGION† > 76回
4位:< それ逝け!ろみぱんまん! > 65回
5位:< Maid of the Mist > 55回
6位:< あるぱかハザード > 42回
7位:< Legacy > 41回
8位:< Rhapsody > 40回
9位:< =┏( ^o^)┛ミエタ!! > 33回
9位:< Op.19 > 33回
(とある殴りアコのネタ多き冒険の日々さん調べ)


と、1差でかろうじて首位キープ。
あぶない、あぶない。

と、最近はレーサーさんの砦習得率も上がり
いい感じでレースが盛んになってるので
お試し感覚、ギルドイベント感覚で参加も面白いかもですよ。
装備面ではDBBはお察し程度ですし
消耗品も今はアイスですが、レポ開始時はお肉でしたからね( ̄∇ ̄;)ゞ
こんな拳聖、LKのコンビでも砦が取れる状態ですから
ラストレース会場(最近はB5、他にC5、V5もあるかも)の参加をお待ちしてます(*^ー゚)b

それではレーサーの皆さん、明日もがんばっていきましょー。
by sakurabakusinou | 2010-04-03 22:24 | Gvレポ