人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/21Gvレポ

それでは、久しぶりのGvレポ。
この回は、長らくGvレーサーキャラとして
主力戦闘機として活躍していた
ア・バオ・ア・クゥーの最終戦でした。
思い入れもあれば、唯一の男垢だったんですが
今後、レベルキャップが上がっていくことを考えると
アカウント整理は必須ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳でフル参戦。
まずはファーストブレイク目標はB5にしてみました。
3/21Gvレポ_e0169577_19371557.jpg

それ逝け!ろみぱんまん!さん 勝ち(B5 20:01:02)

と、初めから対戦。
今回参加というかリニューアル?のそれ逝け!ろみぱんまん!さん
今週34ブレイクと好調をキープ
今後とも対戦増えそうなんでよろしく(*^ー゚)b

で、ファーストブレイクの結果は
1位 20:01:02 D.B.B
2位 20:01:41 週刊くろがねさん
3位 20:01:42 =┏( ^o^)┛ミエタ!!さん


と、いう結果に。
明日あたりはそれ逝け!ろみぱんまん!さんが上位に顔を出しそう。
さて、勝てるか否か。

で、この日はCICモドキさんが前半動いてない、
無料開放で大手さんに人が集まっていたなどで
全体的に動かない回でした。
そんな中ボチボチと転戦。
3/21Gvレポ_e0169577_19372094.jpg

Op.19さん 勝ち(B4 20:16:09)

全体的にレーサーさんが少なかった今回
B4が15分以上放置されてました(ノ∀`)タハー
で、おっとり割りに行くとOp.19さんとの対戦に。
かつて超攻撃型レーサーとして大暴れしていたOp.19さん
人数、砦習得率ともに大幅アップしてからは
レーサー参加されてなかったんですが
この日は30ブレイクとレーサー参戦してましたね。
今後も前半だけでいいんで参加してくれると
レーサーが盛り上がるんですけどねな~、とか言ってみる^^;
3/21Gvレポ_e0169577_1937261.jpg

Underworldさん防衛中 フルぼっこ(V5 20:36ごろ)

と、ひまわりのレポさんの動画にも出ていた
V3防衛戦。個人的には何もできずに死んだ場面ですが
動画見ると結構粘ってますね^^;
せめて一人ぐらい倒したかったよ( ̄∇ ̄;)ゞ

この日も新お遊びアイテム+7死神もって遊んでました
撃墜はパラさん一人だけでしたが^^;
やはりVITが無いと厳しいですね。
3/21Gvレポ_e0169577_19373110.jpg

-{}〇{> さん防衛中 微塵切り(C3 20:42頃)

と、防衛突破目指して、防衛型レーサー、下位ランカーさんに
特攻をかけ続けます。
むろん見せ場もなく敗退^^;
明日からは
割り=拳聖
突破=アサクロ
の体制になるんで、少しはこんな場面でも楽しめるかと。
3/21Gvレポ_e0169577_19373581.jpg

Op.19さん防衛中 阿修羅かアシデモを打たせれば勝ちだと思ってるキリッ!(B5 20:46頃)

楽しめると良いなぁ・・・・・。
拳聖も少しは防御性能上がるはずなんで
もうちょっとはどうにかなるはず。



なるといいなぁ^^;


と、防衛線突破を目指して遊んでいたんですが
CICモドキさんが動き出したので
割り回数を目指して転戦開始
3/21Gvレポ_e0169577_19374221.jpg

=┏( ^o^)┛ミエタ!!さん 勝ち?(L1 21:04:34)

と、この日L地方で大暴れしていた=┏( ^o^)┛ミエタ!!さん
VIP関係の人がこうしてソロレーサーしてくれると
個人的に盛り上がりますね(*^ー゚)b
後半はV方面でも活躍。
もう少しガチの対戦をしてみたかたんですが
もったいない事をしました( ̄∇ ̄;)ゞ
3/21Gvレポ_e0169577_19375812.jpg

Breaker'sさん防衛中、A-440さん 勝ち(B5 21:37:03)

と、これがラスト割り。
B5で粘りますが最後はSeventh Heavenさんに抑えられて
手も足も出ず( ̄∇ ̄;)ゞ
うん、この規模になるとどうにもなりませんね^^;
噂では新砦の方では放置もあるとか?
ん~、カウンターで新砦の方も見に行ってみようかな?

もう少し人数いればそれも考えるんですけどねぇ。

それでは結果をペタリ。
1 D.B.B 43回
2 それ逝け!ろみぱんまん! 34回
3 =┏( ^o^)┛ミエタ!! 33回
4 Op.19 30回
5 Breaker's 22回
6 A-440 18回
7 †TRISAGION† 17回
8 N.A.O. 15回
8 Curiosity 15回
10 Nirvana Soldier 13回
10 Arc de triomphe 13回
12 Connection 12回
(CICモドキさん調べ)

ギルド数的にはまずまずですね。
純粋なレーサーさんは少なかった傾向かも。
無料開放中だったし、もう少しかつてのギルドさんがいるかな?
と、期待してたんですけどね^^;
ただ、中規模ギルドさん達は人多め。
レーサーより大規模ギルド戦の方が恩恵多かったのかもですね。

さて、明日はフル参戦予定。
そしてGv参加キャラが変わります。


今後は中規模レーサー専用の
3/21Gvレポ_e0169577_1938346.jpg

神楽坂 凛と、

純粋な割り要員
3/21Gvレポ_e0169577_1938786.jpg

神楽坂 霧の二人体制いで行きたいと思います。
まあ、二人とも最低レベルになっただけで
レベルを@5は上げたい所ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
これはおいおい育てていこうと思います。

それではレーサーの皆さん
あすもがんばっていきましょー。

おまけ
3/21Gvレポ_e0169577_19381236.jpg

声掛けありがとうございます^^;
明日は負けませんよ(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-03-27 19:43 | Gvレポ