人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

狂乱のくじ開始

先生!、魔力の書が息をしていません!

D鎧と魔力の書の値下がり具合が半端ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
ただでさえR化前に武器防具をゼニーに変えようと
物があふれている中の爆死具合が半端ないです。
うん3日前に買ったのになぁ(ノ∀`)タハー

と、くじスレは思惑入り乱れてカオスとなってるんで
今回は良いネタもなさそうで残念。
ちなみに二回やった結果は
ストーンバックラー[1]
ディアボロスアーマー[1]
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
たれ猫(黄)[0]
黒革のブーツ[1]
たれ猫(黄)[0]

と、なくに泣けない結果に・゚・(ノД`)・゚・。
せめてC賞ぐらい欲しかったよ・・・。

うん、明日パンヤでボイスクラブなんだ。
これで厄払いが出来たと思っておこう。
声優一新で正直どんなもんかとも思ってたんですが
ん~、クラブ資金をこっちに回してみようかな・・・。

で、近況は
狂乱のくじ開始_e0169577_23572018.jpg

うつほや霧のレベル上げ。
明日はレイン拳聖の手伝いかな?
せっかくの星の日ですが
アヌビスソロまで一気に上げたいみたいなんで。
うつほはオーラ吹くまで使い勝手が悪いし
霧はGv耐久レベルになったしで
直近急ぐレベル上げでも無いですからね。

さて、明日は年に一度のパンヤ散財の日。
頼むから1万円以内に収まってくれ。
まあ、鬱袋も買わなかったし
一年に一回ぐらいお金落としてもいいよね?
ん~、でもクーは釘宮さんのままが良かったかな^^;
使い慣れれば合ってくるのかもですが
とりあえず全声聞いてからにするかな~。

でも、これで使わなくても
どうせ癌くじにまわるだけだし( ̄∇ ̄;)ゞ

あ、今日も2ちゃんでネトゲ課金がどうこうと話題になってましたが
この手のくじは遊び程度の自己責任でΣ(・ω・ノ)ノ
正直、終わった後、後悔するような金額と時間はかけないのが吉ですよ^^;
僕もクジやら鬱袋やらとブログの話題にのせてますが
毎月の上限全MMOで1万円と決めて遊んでますからね。
これを繰り越したりしてまとめて使ったりしてますが
前借りもしたことないですよ?

ROをはじめMMOは楽しいんだから
終わった後、後悔するような遊び方はしてほしくないかなぁとか
いろいろ見て思った一日でした。



そしてR化が来て、たとえROが終わっても
「楽しいゲームをありがとう。」
と、いえる今の環境に、
「ほんとうに良い仲間にめぐまれたなぁ~。」
とも思ったしだいですm(_ _)m
by sakurabakusinou | 2010-03-24 23:59 | RO