桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

今後の目標。

さて、今後のチラシの裏。

三次の即転職目標としては
雪 99=70 廃WIZ
舞 99=70 廃プリ
は、あとはがんばるという事にして。
出来れば恵、凛も即転職にはしたい所。

恵はWWを取らずに計算するとジョブ61でもOK。
予定通りWWを9取るなら70転職になりますが( ̄∇ ̄;)ゞ
アークビショップには全員に速度増加もありますし
回避5上げるだけのスキルでポイント9はちょっとなぁ
ソロ狩りの速度系にしても2PCのうちでは微妙。
思い切って切ろうかと思っています。
サンドマン5辺りも目指すならもう少しはといった感じでしょうかね。

凛はメテオアサルト10にするならジョブ67転職。
手軽に出せる範囲攻撃が無いんで10にしたい所ですが?
どちらにせよソウルブレイカーは届かないので却下。

あとは忍者かガンスリどちらかは99にしときたい所。
うん、いったい幾らやらなきゃなんだ( ̄∇ ̄;)ゞ
レインのハイプリの手伝いも当然しなくちゃだし。
e0169577_1002560.jpg

しばらくはトール、名無しで転がりに行きますかねぇ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-03-19 10:01 | RO