桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

近況報告。

とりあえず、結局まだ何も決まっていないR化の話は置いといて
近況報告でも。
e0169577_2140422.jpg

蜃気楼の塔。
流石に告知が遅いのもあって、メイン時間の23:00発でも
100人行かなかった見たいですね。
7階?でリタイアでした。
もう少しやってみたくはあるんですが。
ん~、この連休までは纏まった時間は厳しいかもですね。
e0169577_21403127.jpg

あとはトールで教本消費。
なんか異常に人が多かった感じ。
場所取りが大変でした^^;

SS無しでは次世代Gv機の霧がジョブ50になり
悪魔が効果を表しました。
おかげさまでPD4Fで十分に狩りが出来るように。
とりあえず次のGvはどっちで出るか思案中。
無料開放中ですし、Gvも盛り上がれば良いなと。

さて、当面の目標は雪、舞のジョブを70へ。
しばらくは、この二人に集中しようかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-03-17 21:41 | RO