桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

少しはネタ提供できるかな?

さて、ネタもなく相変わらずの
e0169577_2313765.jpg
PD籠り。
うん、仕方ないんだ、これは^^;
本当にネタがありませんねぇ。

そんな訳で ピラミッドダンジョン B3F (moc_pryd06)の効率情報でも。
うつほはレベル81のAGI先行型の蹴り拳聖。
登録は星がPD4Fとアヌビス、月がPDB3FとEマミー
奇跡はなしでハイプリの非公平支援ありでハニーの教本あり
移動を含めた教本が切れるまでの時給が2Mにちょっと届かないぐらい。
回復アイテムはレモンが350個ぐらい、HP回復はヒール頼みですが
一応ランカースリムを10個ほど、料理等の使用は一切なし。

アヌビスは温もりで壁に押し付けて
MHになっている所ではフェオでなぎ倒しますが
その他は基本捨てていきます。
戦えば闘うほど効率は下がるんで。

移動は無理にハイプリと一緒に行動することはなく
壁の向こうにいればノピ、周りにいなければ蝿探索
ダメージが赤くなれば合流支援といった感じでしょうか?

装備品は
ヘルモーズ
ホークアイ
ギャングスカーフ
闇ロンコ
+7Dタイタンバイブル
人ガード
木琴
+9ハイレベルシューズ
未差しコンチ
ガリオン呪い手
といった感じ。
HITが足りるとWウァーにして蝿でソロ狩りがよさそう。
手動奇跡をすれば効率は上がりますがPDのような人気狩り場では非推奨かな?
やるなら自己責任とゴールデン以外が良いかも
まあ、Tia程度の人数では激重にはならないかもですが。

経験値効率でいえばこのレベル帯ではいい感じですが、トールに及ばず
特殊移動がある現時点ではクエストの方がはるかに上ですね。
あー、これも一度ネタにできるかな?
現在僕がやってるクエストは未転生で
70→80の一次クエスト
80→84の二次クエスト
84→の三次クエストに分けています。
ただ基本的に二次クエスト以後は殆どのキャラは
狩りの効率が跳ね上がるので
三次クエストは転生後に取っている状態ですね。

そのうち一覧表とクエスト移動一覧作ります。
参考になると良いんですが^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-03-13 23:14 | RO