桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ここ三日間、閲覧者数が2/3位に( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、特にしたこともなく。
e0169577_22181471.jpg

きのうはお空のレベル上げ。
うつほは挟間用、つぶれた時はアヌビス転用の拳聖ですね。
レベル80、奇跡なし、蹴り中心、温もりレモンありでPD地上で30分2Mぐらい
ん~ピラ地下でスパルタした方がいいのかな?
5の倍数日でスパルタした方がいいのか?
どっちか悩む感じですね。
ただGv用の霧と違い各種登録が出来るので
こちらも一気に上げたい所。
案外クエストの方が効率よかったりして( ̄∇ ̄;)ゞ

と、相変わらずのPDの住人です。
レベル上げに走ると一気にネタがなくなり
訪問者数が激減しますね( ̄∇ ̄;)ゞ
やってる事が単純作業ですからねぇ
まあ、それもあと3日
ホワイトデーのドロップUPは土塊拾いせずに
何かネタと効率情報でも探しに行こうと思います(ノ∀`)タハー
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-03-12 22:18 | RO