桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

3/11その他メンテ情報。

それでは、本日のその他のメンテ情報でも。

・パンヤ
•パンヤショップに「キャンディクラブセット」が期間限定で登場しました。
販売期間:3月11日(木)定期メンテナンス終了~3月18日(木)定期メンテナンス開始まで
*)「キャンディクラブセット」を装備するとパンヤショット時に特殊なロゴが表示されます。

•「ホワイトデーロマンス2010」開催中!
開催期間:3月4日(木)定期メンテナンス終了~3月18日(木)定期メンテナンス開始まで
*)男性キャラクターの純情を集めてプレゼントをゲットしよう!
*)ハートとキャンディのドロップイベント開催!
*)「ハートのかけら」と「ココロのかけら」を合成してアイテムゲット!
*)期間限定アイテムがパンヤショップに登場!
※「ハートのカケラ」「ココロのカケラ」は3月18日(木)メンテナンス時に削除されます

•ゲームセキュリティを「nProtect GameGuard」に変更いたしました。
詳しくは<コチラ>をご覧ください。

•PangyaJapanCup公式種目「第6回 トライカップ」が終了しました。

•3コースの獲得PPアップイベントを開始しました。
開催期間:3月11日(木)定期メンテナンス終了~3月18日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「BlueLagoon」「BlueWater」「BlueMoon」

•セルフデザインSHOP(1号店)の陳列品を更新しました。

•第41回クラブトーナメントマッチの対象者に、スペシャルトロフィーを授与しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

■期間限定販売アイテム一覧
【3月18日(木)定期メンテナンス開始まで】 アイテム名 価格(CP)
キャンディクラブセット 82



トライカップ参加しなかったよ( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、仕方ないかな?
クーのグルグル眼鏡手に入れて、欲しいのもないですからね。

目新しい所では新クラブですが、
これまたボイスクラブ以外の選択肢はもはや無い訳でして。
今週は特になしかな・・・。


・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
15:00に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などにつきましては
下記をご確認ください。

■新規アイテム販売を開始
(アイテムドロップ確率増加ポーション 30分、2時間)
■インプペットの台詞、AI作成の未翻訳修正
■オープンマーケット内のポイント表記を修正
■「パルホロンの幽霊」で見えるミニマップ修正
■ブラックリストに登録したユーザーのささやきが見える問題修正
■下記5点のアイテムが改造できるように修正
 ・ソフトクリーム型ショートソード
 ・クラッカー型弓
 ・みたらし団子型ソード
 ・コンペイトウ型メイス
 ・クッキー型盾

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


と、こちらは珍しく2週続けてアナウンス有りも
内容的には修正だけですね。
クラッカー弓の改造式は後でチェック入れときます。


・プリウス
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2010年3月10日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認ください。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・本日のメンテナンスより、以下のキャンペーンが開始しました。
 ◆『全ワールドの力を合わせて「戦闘経験値UP」!
  「チャレンジ!Much Power」キャンペーン』開催のお知らせ』
  ⇒3/16(火)23:59まで

・現在実施中イベント/キャンペーンの詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
 ◆『チャレンジ!「製錬」キャンペーンVol.3』
  ⇒3/17(水)定期メンテナンス開始前まで
  
 ◆『製錬応援「伝説の工具箱」キャンペーン』
  ⇒3/17(水)定期メンテナンス開始前まで 

 ◆『公認ネットカフェ!!スタートキャンペーン』
  ⇒3/31(水)定期メンテナンス開始前まで

※お近くの公認ネットカフェ店舗を確認される場合、「公認ネットカフェ店舗検索」にてご確認ください。

※お近くに「PRIUS ONLINE 公認ネットカフェ」がない場合、下記アンケートフォームより
 希望される「ネットカフェ店舗名」をお知らせください。

 「公認ネットカフェ」希望店舗アンケートはこちらをクリック!
 ご希望された店舗が、必ず「PRIUS ONLINE 公認ネットカフェ」になるとは限りませんが、
 お客様から頂きましたご意見を反映させて頂きます。

・各種キャンペーンアイテムの入れ込みを行いました。
⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  ◆『「アフターバレンタイン大作戦」キャンペーン』プレゼントアイテム配布完了のお知らせ

  ◆『使ってみよう!パッケージアイテムキャンペーン』プレゼントアイテム配布完了のお知らせ
   ※キャンペーン対象アイテムを「ゲーム内アイテムショップ」で交換された方

  ◆『公認ネットカフェ!!スタートキャンペーン』
   「プレゼントその1」対象者にプレゼントアイテム配布を行いました。
    ※3/3(水)定期メンテナンス後~3/10(水)定期メンテナンス前まで
    

ダンジョン突入回数によって経験値が増えるイベント開始。
1日5000回とか行くのか?
そんなに人多いとは思わなかったよ^^;
参加してみたくもあり、いっても意味ないなと思ったりもしたりして。


・ルシエル
本日11:00より実施しておりました定期メンテナンスが、同日15:00に
終了しました事をお知らせいたします。
本日のメンテナンスにて、下記の修正とキャンペーンが実施されました。

■キャンペーン

 ログインキャンペーン
 (期間:2010年3月10日メンテナンス終了 ~ 2010年3月24日メンテナンス開始まで)

 ログインキャンペーンの詳細はこちらから、ご確認ください。

■修正

 ・一部連盟クエストのモンスター獲得経験値、アイテムドロップを削除しました。

 下記の連盟クエストにて、通常モンスターから獲得できる経験値と
 ドロップアイテムを削除いたしました。

 ユニコナイトの報復(クリムゾンルビー)
 メガプルンの復讐(クリムゾンルビー)
 獣人の脅威(クリムゾンルビー)
 ユニコナイトの復讐(アルカディアブルー)
 メガプルンの襲撃(アルカディアブルー)
 砂漠の脅威(アルカディアブルー)

 ※上記連盟クエスト内に出現するボスモンスターの経験値、ドロップ共に
  変更はございません。

 上記の連盟クエストにおいて、修正を行った事由は、
 一部のプレイヤー様において、弊社にて不正と見なされる外部ツール等を
 利用した形跡、現場を確認しておりました。
 この事態を大きく捉え、不正外部ツール使用の抑制、
 ゲーム内バランスへ悪い影響を及ぼすものと判断し、
 今回の修正を実施させていただきました。
 プレイヤーの皆様には、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後とも「ル・シエル・ブルー」をよろしくお願いします。

ル・シエル・ブルー運営チーム


ログインイベントと不正対策ですね。
不正対策は特にコメントなし。
少なくともエイカほぼ酷くはないというのが感想。

ログインイベントはこっちが良いですね。
GMブログにありますが同じ物じゃつまらんです^^;
ちょうどプリウスのログインイベント終了と同時なんで
入りやすいですし^^;


と、こんな感じのメンテ情報。
ん~ルシエルのログインイベント以外は
相変わらずROと雀龍門がメインなのかな?
さて、教本の消費に行ってきますかね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-03-11 20:38 | MMO