人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/28Gvレポ

さて、それでは2月最後のGvのレポでも。

この週はフル参戦。
そして、しばらく参戦不可能っぽいです( ̄∇ ̄;)ゞ
3月半ばまでは確定、以後は参加出来ると良いなぁ・・・。
4月になれば落ち着くはずなんだけどな。

さて、せっかくのフル参戦となれば狙うはファーストブレイク。
前回レイン一人で惜しい所まで行ったB5を狙います。
結果は
2/28Gvレポ_e0169577_2335619.jpg

”†逆毛☆sakage†”さん 勝ち(B5 20:00:50)

と、対抗の”†逆毛☆sakage†”さんのLKさんとレインの
3人掛かりでエンペたたき割りました。
ドキドキして待った結果。

1位 20:00:50 D.B.B
2位 20:00:51 Rhapsodyさん
3位 20:01:44 Breaker'sさん


と、わずか1秒の戦いを制してファーストブレイク(*^ー゚)b
すこし前から何とかタイムを減らせないかと試行錯誤したかいがありました。
とはいえ、今回は逆毛さんがいたお陰の感も強いですね。
なんとか@5秒ぐらい縮めれない物か・・・。
良い案が思いつかないですね。
タイム1分台には週刊くろがねさんも入ってます。
ファースト勝負もずいぶんと盛り上がってきましたね。
しばらく参加できないのが無念の限りです・・・。

まあ、幸先のいいスタートを切って絶好の滑り出しですよ。
2/28Gvレポ_e0169577_23351156.jpg

Diamond∮Dustさん 斬殺(L3 20:09:52)

この日もレーサーズはなかなかの盛況。
とくに中規模同盟さんのお遊びレーサーが増えた感が
おかげでこの日は色々楽しめました。
この日16ブレイクのDiamond∮Dustさん。
すみません瞬殺すぎてコメントもありません・゚・(ノД`)・゚・。
2/28Gvレポ_e0169577_23351638.jpg

攻め Underworldさん、unbeatenさん
防衛 Curiosityさん
滅殺(V2 20:11ごろ)


ソニックブロウで切り刻まれました(ノ∀`)タハー
前半は10人前後で皆さん戦われてるみたいですね。
こういう戦いに慣れてるといずれRJC辺りで勝ち上がるギルドも出てくるかも?
unbeatenさんはこの日18ブレイク。
見た限りソロアサクロさんだったんですが、V方面で大暴れしてました。
残念ながら直接対決なし。月末の戦いを夢見てます(*^ー゚)b
2/28Gvレポ_e0169577_23352181.jpg

Connectionさん 負け(B4 20:43:09)

今週11ブレイクのConnectionさん
武器間違えてたってΣ(・ω・ノ)ノ
なのにあっさり負けるとは( ̄∇ ̄;)ゞ
2/28Gvレポ_e0169577_23352650.jpg

Rhapsodyさん 勝ち(B5 20:49:33)

Rhapsodyさんとの直接対決。
ものごっつ久しぶりの勝利ですよ~。
いつ以来だ?とGvレポを見直しますが
11月までさかのぼった時点でやめました(ノ∀`)タハー
これはファーストブレイク、勝率5割、最多ブレイクの3冠が目指せるかも。
2/28Gvレポ_e0169577_2335312.jpg

-{}〇{>さん防衛中 串刺しの針鼠(V3 20:58ごろ)

と、割りを目指しに行きますが、中規模戦闘が多発してて
中々どうにもならない感じ。
この場面もラビルーナさんの攻めに乗じてエンペまでは行けたんですが
もうすこし攻撃力上げないと無理無理ですね~。

さて、この日はご覧の通り純レーサーさんとの対戦がB5だけです。
そう、この日のB5はハンパないです。
2/28Gvレポ_e0169577_23353583.jpg

あるぱかハザードさん、Rhapsodyさん、Breaker'sさん防衛
あるぱかハザードさん割り(B5 21:02:51)

2/28Gvレポ_e0169577_2335401.jpg

Breaker'sさん、Rhapsodyさん
Breaker'sさん割り(B5 21:15:25)

2/28Gvレポ_e0169577_23354573.jpg

innocent littel sistersさん Rhapsodyさん 勝ち(B5 21:20:44)

と、大乱戦です( ̄∇ ̄;)ゞ
A-440さんに驚かれてますがこの回の割り時間は34秒^^;
流石にこの時間は早々破られないだろうとか思ってましたが

21:30:28 Breaker'sさん
32
21:31:00 innocent littel sistersさん


32秒っすか^^;
この日1分以内に落ちたのが実に68回。
30秒台だけでも二桁近くありますね^^;
2/28Gvレポ_e0169577_23354944.jpg

ENDLESS☆STORYさん? 撲殺(C4 21:25ごろ)

B5以外も回って見ますが
相変わらず防衛が有りますね^^;
shepherd moonさんと一緒に攻めますが
拳聖の防御力ではどうにもなりませんねぇ。

で、B5に戻りますが。
2/28Gvレポ_e0169577_23355494.jpg

あるぱかハザードさん、innocent littel sistersさん、ラビルーナさん
innocent littel sistersさん割り(B5 21:38:32)

2/28Gvレポ_e0169577_2336139.jpg

ラビルーナさん、Breaker'sさん、Rhapsodyさん
ラビルーナさん割り(B5 21:41:17)


と、相変わらずの盛況ぶり。
三つ巴戦は当たり前で4,5ギルドの乱戦も珍しくありません。





結局一回しか勝ってないですね( ̄∇ ̄;)ゞ

その後は
2/28Gvレポ_e0169577_2336572.jpg

shepherd moonさん、Nirvana Soldierさん
shepherd moonさん割り(C3 21:46:04)


と、C3とかにも特攻かけますが最後まで割れず^^;
防衛のA-440さんに
「またお前か!w」とか突っ込み受けました( ̄∇ ̄;)ゞ

その後もB5をレース会場と定めて特攻を繰り返します。
3分前にFirst East Mirage Corpsさんの派遣?に一度取られますが
これだけの数がいれば問題なし、1:30秒で週刊くろがねさんが落とします。
のこり1分の絶好タイミングで
innocent littel sistersさんと二人で先を争って先行しますが。
防衛崩せずに切り刻まれました^^;
2/28Gvレポ_e0169577_23361022.jpg

B5はBreaker'sさんが最後崩してゲット。
週刊くろがねさんも惜しい所まで行きました。
あとの雑談で
2/28Gvレポ_e0169577_23361528.jpg

レーサーさんに取られたからいいやと言いつつ
明日のリベンジを誓っていましたね。

さて、SSにもありますがこの日の結果は

1 D.B.B 56回
2 Breaker's 55回
3 Rhapsody 29回
4 shepherd moon 26回
5 innocent littel sisters 23回
6 ”†逆毛☆sakage†” 22回
7 †TRISAGION† 21回
8 unbeaten 18回
9 Diamond∮Dust 16回
10 あるぱかハザード 14回
11 Influential Fury 13回
11 ENDLESS☆STORY 13回
11 A-440 13回
14 First East Mirage Corps 12回
15 Connection 11回
(CICモドキさん調べ)

と、大盛況の中1差首位キープ。
全鯖の方ではふるいませんでしたが
盛り上がりではかなり良かったんではないでしょうか?

ちなみに全鯖の方は「バフォ様育児相談室」さんが戴冠。
レーサー紅白戦とかのイベントがあったりとLydiaもレーサー盛んっぽいですね。


で、2月の結果は
■黄ばみランキング
1位:< D.B.B > 148回
2位:< Breaker's > 114回
3位:< innocent littel sisters > 62回
4位:< Rhapsody > 53回
4位:< †TRISAGION† > 53回
6位:< shepherd moon > 47回
7位:< あるぱかハザード > 46回
8位:< Diamond∮Dust > 39回
9位:< ENDLESS☆STORY > 29回
10位:< Soul Eater > 27回
(とある殴りアコのネタ多き冒険の日々さん調べ)


と、数次的には落ちてますが首位キープ。
この調子で行きたいですね~。
さて、リアルな都合で僕は明日、来週とお休みですが
レーサーの皆さん、明日も楽しんでください(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-03-06 23:42 | Gvレポ