人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ホワイトデーイベント開幕前夜祭

さて、当然のごとく。
ホワイトデーイベント開幕前夜祭_e0169577_11512321.jpg

師匠と戯れる日々。
30分で50個台とか切なすぎる・・・・。
月で狩ると一付与で60~70個位でしょうか。
ん~、支援回数減らした方が拾えるのかな?
経験効率もイマイチだし、ドロップUPが無くなったら力尽きるかも^^;

後また、新アイテムの情報が出てたのでチラシの裏。

ラブラビットフード[1]
【系列】兜 【位置】上中下段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】1
【装備レベル制限】10 【破損】する
【重量】30 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
物理攻撃時、一定確率でオートスペル[グロリア]Lv3発動。
純粋なAgiが80以上の場合、追加で発動確率がさらに上昇。


攻撃時グロリアの強化版ですね。
この手の装備は発動率で価値がまったく変わってしまうので
ちょっと分かりませんね?

うちの子達にはクリ使いがいませんし
スルーの方向で。

少し遅れたけどこっちも

名称】たれリーフキャット[0]
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】0【MDEF】0
【精錬】不可【スロット】0
【装備レベル制限】30【破損】する【重量】20
【特殊効果】モンスターを倒した時、一定確率で「猫眼石」をドロップ。
「くわえた魚」と共に装備時、「おいしい魚」の回復量+25%、モンスターを倒した時、「おいしい魚」をドロップする確率が上昇する。
【装備】全ての職業


2000P付いてきて3000円なら
実質1000円ですね。
ワンタイムパスワードは使っても損はないですし
装備能力はかなりいかも?
おいしい魚は金銭効率はともかく
重量効率が良いですし、猫眼石も貴重な風矢の原料ですし。
一個ぐらい買っとこうかな?

あとは秋田米さんの漫画も出ますね。
地方は今日が発売日かな?
とりあえず単純に漫画が読みたいんで1冊は買ってきます。
クエストで日記のネタだしにもなるし
一石3鳥ですね^^;

さて、ドロップ1,25倍終了まで@1日。
師匠の混雑も今日で最後かな。
金欠病解消するためにももうひと踏ん張りしたい所です( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2010-03-01 11:52 | RO