桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

B5がレーサーの遊び場に。

皆さん、Gvお疲れ様でした~。
ん~ラストいい所?まで行ったんですけどね。
ちょっと特攻が速すぎたかな・・・。

そんな訳で今週はB5を中心に非常に楽しい回でした(*^ー゚)b
最後B5をBreaker'sさんが取ったし。
ちゃんとSS撮れたし^^;

そんな訳でGvレポは土曜日に~。

で、今日は何をしてたかと言うと
e0169577_22263995.jpg

バレンタインでもらった教本を消費してました( ̄∇ ̄;)ゞ
1,5倍もらったは良いけど全然使わず
師匠と組手ばかりしてたからな(ノ∀`)タハー
まあ、おかげ様でイミュン+5V肩を購入。
少しは防御面も上がったかな?
後はモロク靴を2個揃えたら、もう一度トールに挑戦です。
さて、また師匠に会いに行きますかね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-28 22:27 | RO