人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/21Gvレポ

それでは、2/21のGvレポでも~。
うん、日曜日に書いた通りSSがまったくないですね(ノ∀`)タハー
一番の原因はグラビティエラー。

特にC2が酷くて何度強制終了させられた事か^^;
あげくは本体すら落ちるし~。
ただでさえ30分以上の遅刻だったんで
このSSの少なさに勘弁してもらえれば^^;

そんな訳で遅刻回だったファーストブレイクの結果をペタリ

1位 20:00:59 Rhapsodyさん(C5)
2位 20:01:04 D.B.B(B5)
3位 20:01:37 週刊くろがねさん(C3)


と、いう結果でした。
5秒差ですよΣ(・ω・ノ)ノ
僕が参加出来ていればあるいは逆転もあったかも。
明日はフル参戦予定(未定)なので
いい加減、万年2位の座を返上したい所。


それでは本編。
参加は35分頃からですね。
早速
2/21Gvレポ_e0169577_22252136.jpg

あるぱかハザードさん 勝ち(B5 20:38:06)

B5でレース、Breaker'sさんは防衛ですね。
完全復帰の様相のあるぱかハザードさん
おかげさまでこの日本当に数少ないガチ対戦をさせてもらいえました。
つかガチ対戦わずか2戦ですよ( ̄∇ ̄;)ゞ
明日もご参加お待ちしてますm(_ _)m
2/21Gvレポ_e0169577_22252679.jpg

Rhapsodyさん 防衛中(V5 20:39:58)

と、対戦のなかったRhapsodyさん。
眩しいです^^;
うちの拳聖とりあえず光るのはそんなに時間がかからないはずなので
とりあえず光らせるかな・・・。
次世代戦闘機の霧はまだ85だし、オーラ吹かないと実践投入できませんからねぇ。
この日は4人参加を確認。明日のファースト勝負楽しみにしています(*^ー゚)b
2/21Gvレポ_e0169577_22253126.jpg

innocent littel sistersさん 負け(L5 20:45:20)

早くもこの日最後の対戦( ̄∇ ̄;)ゞ
つか2戦だけしかSSのこってないっす。
お魚フラッシュ、これはもう幼女をタグにいれるしかΣ(・ω・ノ)ノ

shepherd moonさんは防衛?中。
今週はL地方で3ブレイクのみでした。
Tiaでは数少ない週刊90ブレイク以上の成績をもつギルドさん。
明日の対戦をたのしみにしています(*^ー゚)b
2/21Gvレポ_e0169577_2225367.jpg

憎悪さん、わんこのねぐらさん、など入り乱れる乱戦 勝ち(C3 20:51:42)

SSは取れてないけど、あまりに嬉しかったのでペタリ( ̄∇ ̄;)ゞ
この時の雄姿はお魚フラッシュで見れます。
うん、なんてこそ泥^^;
でもこの状態で割るは非常に気持ちが良いですねぇ。
あすも少し狙ってみようかな?
ドラグーンヘルムに続く、ネタ?装備も手に入れたことだし^^;
2/21Gvレポ_e0169577_22254110.jpg

あとは久しぶりの完全制覇とか。
うん、こんなSSしかないんだ^^;
2/21Gvレポ_e0169577_22254644.jpg

あるぱかハザードさん ブレイク
Rhapsodyさん 防衛
ENDLESS☆STORYさん
Breaker'sさん
(B5 21:12:24)

と、本当に乱戦。
この中見事にブレイクしたのがあるぱかハザードさん。
この手のレースも楽しいですね。
この日7~10人位でレース参加されていたENDLESS☆STORYさん。
最近よく見かけるんですが対戦が無い不思議。
明日も乱戦では出会えるかな?


とSSはここまで。
その後はエラー立ち上げたり、乱戦に特攻したりでした。
最終レースはB5を選択しましたが、憎悪さんがキープしてしまい。
レーサー軍団はC5へ転戦。
僕らもすぐに転戦すればよかったんですけどね^^;

本当に最後だけC5に行きましたが
すでにInfluential Furyさんが安定防衛に入っていました。
ん~、もう少し早くいくべきでしたね・・・。

それではこの日の結果をペタリ

1 D.B.B 39回
2 Breaker's 35回
3 あるぱかハザード 24回
4 innocent littel sisters 19回
5 †TRISAGION† 16回
6 ENTAZIO 15回
7 Rhapsody 12回
8 Legacy 11回
9 ファランクス-phalanx- 10回


やはり数は出ませんでしたね^^;
それでも10↑ギルドさんが9ギルド
わずかに10ブレイクには届きませんでしたが
7,8回と割った防衛型レーサーさんも多く
なかなか好調だった回ではないでしょうか?

明日は今月に入っての数不足を解消すべく
割りに走りますよ(*^ー゚)b
まあ、防衛突破用決戦兵器を手にしたから、どうなるかは分からないですが( ̄∇ ̄;)ゞ

それではレーサーの皆さん、明日もがんばっていきましょー。
by sakurabakusinou | 2010-02-27 22:30 | Gvレポ