桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

攻撃面の充実から入るのが僕のスタイル。

さて、ここ数日の師匠籠りのおかげで
e0169577_19543958.jpg

トール装備の火力面だけは整いました。
これでカーサが99,9%になります。
ガンバンでSGを喰われても、運が良ければ落とせるレベルですね。
INT146と中途半端なので中段は黒メガネがいいのかも?
ジョブ70まではそっち装備にしようかな。

まあ、防御面は何一つ更新されていませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
せめてホルン魔力とグリーンモロク靴位は新調する予定。
で、早速試し切りにトールに行ってみましたよ~。
e0169577_1954464.jpg

うん、真面目にカーサが一撃で落ちますね。
インプも割る事が出来たら一撃で落ちるかも。
これはトールがずいぶんと安定してきます。
とりあえず1Fでグルグル。
カーサ即湧きに当たると、凄まじい効率にΣ(・ω・ノ)ノ

剣ガディは無双崩しがまだ出来ないので。
JT→QMのFW3枚通しで対処。
無双崩しは、今後他のMAPで要練習ですね・・・。
サラ、ヒョルはSGであっさりと沈んでくれるので
比較的安定して狩れるのかな?

決壊しそうになったら蝶→ポタで即復帰もできるし
これは良い狩り場になりそう。

とは言え、トールのペア狩りと言えば3Fしかない訳でして
2時間ほど1Fで遊んだ後に3Fにデビューですよ。





e0169577_19545019.jpg

うん、僕にはまだ早すぎたようですorz
滞在時間わずか2秒でした^^;

ん~、せめてモロク靴、ホルンで一撃死は回避したい所。
あとは何といっても出血対策。
これは今後の課題ですね。

その後は
e0169577_19545616.jpg

ボス苛めて憂さ晴らししてました。
何も出なかったですが(ノ∀`)タハー
ヤファから槍位ですかね出たの・・・。

最近のボス事情としては、超、蟻、嵐といった放置系のボスに
人が付いてる事が多くなってきましたね。
反面、タオ、ヤファ、鬼辺りに付いていた人が、やや放置気味かな?
僕らがまともに狩れるのは少ないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
そろそろカードが出てもいいお年頃。
船長だけは狩りに行かないようにしています^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-26 19:58 | RO