桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/25その他のパッチ

相変わらずの師匠籠り。
それではその他のパッチ情報でも。

・パンヤ

?ガチャッとポンタに「アイドル衣装セット」が登場!
*)新レアアイテム登場後、アルティメットリング、ローズナイトセットは登場しません。
詳細につきましては、<ガチャッとポンタ特設ページ>をご覧ください。

?パンヤショップに期間限定でフェイスペイントが登場!
販売期間:2月25日(木)定期メンテナンス終了~3月4日(木)定期メンテナンス開始まで

?「おねがいカディエ先生!」開催中!
開催期間:2月18日(木)定期メンテナンス終了~3月4日(木)定期メンテナンス開始まで
*)経験値を「20」稼いで経験値ゲージを溜めよう!
*)経験値ゲージが満タンまで溜まると素敵なご褒美が!
詳細はゲーム内特設ページをご覧ください。

?PangyaJapanCup公式種目「第6回 トライカップ」のエントリーを開始します!
エントリー期間:3月4日(木)定期メンテナンス開始まで
詳細は<第6回 トライカップページ>をご覧ください。

?3コースの獲得PPアップイベントを開始しました。
開催期間:2月25日(木)定期メンテナンス終了~3月4日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「EasternValley」「SepiaWind」「WindHill」

?「Lovely Valentine Day2010」が終了しました。
*)限定アイテムの販売が終了しました。
*)アイテムドロップが終了しました。

?ぁみのメガネシリーズ、ぁみちゃんカット、ルーシアメガネの販売が終了しました。

?webセルフデザインSHOP(2号店)にて「アーガイル特集」 「フード付き特集」を開始します!

?セルフデザインSHOP(1号店)の陳列品を更新しました。

?クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

■期間限定販売アイテム一覧
【3月4日(木)定期メンテナンス開始まで】 キャラ名 アイテム名
ルーシアを除く
全キャラ アメリカ スイス ポーランド
アルゼンチン スウェーデン ポルトガル
イタリア スペイン メキシコ
イングランド タイ ルーマニア
インドネシア チェコ ロシア
オーストリア ドイツ 韓国
オランダ トルコ 台湾
ギリシャ フィリピン 中国
クロアチア ブラジル 日本
シンガポール フランス  
※上記アイテムはフェイスペイント(アクセサリー)です。


尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx


ガチャ更新。
・・・・ボイスクラブじゃないなんて。
期間アイテムにフェイスペイント一式。
一応オリンピックにちなんでなんでしょうか?

イベントは新規は無し。
アイドルユニット関係でホワイトデーまで持たすのかな?
ん~、髪型変更もないし、
基本の白黒系の衣装でもないし。

この手元のWMどうしよう^^;


・マビノギ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
12:30に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


と、何もなし。
バレンタインイベントもなかったし。
そろそろ終了の感じなのかな?


・プリウス

こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2010年2月24日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆13時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆13時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認ください。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・「アニマのスイートバレンタイン」終了のための関連作業を行いました。
 ※「アニマのスイートバレンタイン」で料理にて作成した「チョコレート」は、
  イベント期間終了後も、使用可能です。
  チョコレートを料理するのに必要な材料が購入できなくなりました。
 
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  「アニマのスイートバレンタインに関する諸注意」

・2/10(水)メンテ以降に発生していた「ショートカットキー」の不具合に関して、修正を行いました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  「「QucikSlot」に登録したショートカットキーがログアウトした際に消えてしまいます。

・各種キャンペーンアイテムの入れ込みを行いました。
⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
 ◆『「ロン・フェミナ」応援キャンペーン』プレゼントアイテム配布完了のお知らせ

・現在実施中イベント/キャンペーンの詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆『【期間限定】WEBアイテムモール内限定使ってみよう!パッケージアイテムキャンペーン』
  ⇒3/3(水)定期メンテナンス開始前まで
  
 ◆『ログインスタンプキャンペーン』
  ⇒3/9(火)23:59まで



バレンタインイベント終了。
どこも小休止といった所ですかな?

そう思うと癌は間にご褒美1,25倍を持ってきたりと
案外考えてイベントしてるんだな~。
とか思ったり。


・ルシエル

アップデート内容

・幻想袋の内容更新

 【幻想袋】Marsの内容については こちら からご確認頂けます。

・アイテムモール販売品の追加

 アイテムモールにて、下記のアイテムの販売が開始されます。 

・不具合修正

 ・アイテム「エンジェラスティック」の効果が誤っていたため修正しました。
  【修正前】自分の周囲のキャラクター全体に効果が適用
  【修正後】ギルドルーム内でのみ使用可能。
自分とギルドメンバーに効果が適用。

 ・ライフポーションP(アイテムモール品)を破棄できるように修正しました。

・イベントの終了

 ・期間限定バレンタインイベントが終了します。
 ・バレンタイン限定アバターの「ラブリーセット」の販売が終了します。

今後とも「ル・シエル・ブルー」を宜しくお願い申し上げます。

ル・シエル・ブルー 運営チーム



幻想袋が更新。
e0169577_16302034.jpg

お~、巫女さん衣装ですよΣ(・ω・ノ)ノ
これは欲しい所ですね。
幸いルシエルはガチャを回さなくても
ゲーム内で売買できるタイプなので
出来ればゲーム内で買いたいところ。

まあ、ボイスクラブ用がいくらか余ってるので
こっちで少しまわしてみようかな・・・。


と、とりあえず小休止な感じの
その他のパッチ情報でした。




これは来週まで師匠と戯れるのかな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-25 16:33 | MMO