桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

変わらぬ日常・・・。

さて、待望の新MAP。
喜び勇んで観光ですよ~。
e0169577_22324442.jpg

``σ( ̄^ ̄;) エットォ

と、いう訳で、ブラジリスには目もくれずに
師匠と組手中です( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、ブラジリスは逃げないけど
1,25倍は一週間で消えてしまいますからね。

おかげさまで一日2Mペースで稼がせてもらってます。
ん~、うちの祈姫は何処が駄目なんだろう?
テレポ狩りで2PCを蝿に変えればいいのかな?
30分50~60のペースですね。
経験効率は1M届かないぐらい。
@1レベルが上がればWアウドになるので
30分1Mペースになるのかな?

95の72%から発光までずっと師匠と組手だと・・・・
ネイチャだけで55M行く計算( ̄∇ ̄;)ゞ
のんびり進めますかね・・・。
e0169577_22324964.jpg

リアル買い物でマウス新調。
値段的な折り合いも付けてロジクール ゲーミングマウス G500にしました。

今使ってる方が遙かに高額ですが
やっぱり無線はな・・・。
サイドボタンも3個あり、拡張ボタンは計10種。
なかなか使い心地は良さそうです。

ただ見ての通り大型のマウスなんで
ちょっと手首の負担が大きいですね。
慣れるまでは時間がかかりそうです。




おまけのリアル買い物
e0169577_22325926.jpg

「ハーツオブアイアンⅢ」購入。
はいもろにハルこなの第二次世界大戦の影響です( ̄∇ ̄;)ゞ
説明書がまるで携帯だよΣ(・ω・ノ)ノ
とりあえずダラダラ進めていきたいと思います。

漫画の方では「四季おりおりっ」も購入。
きらら系主体でパレット系はほとんど見ないんですが
これは表紙買いしてお気に入りになりました。
この手の本は1年周期だからな・・・・。
また来年を楽しみにしときますかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-24 22:37 | RO