桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

当面の目標を決めなきゃですね。

さて、相変わらず。
e0169577_13294189.jpg

バレンタインイベントなど。
あとはネカフェでクエスト解き。
転生前組のレベルは順調に上がってきているんですが
さて、どれも最後の追い込み候補がな( ̄∇ ̄;)ゞ
転生組も追い込み場所未定。
とりあえず全員90台にはしときたい所なんですがね。

で、パンヤは
無事クー誕生日は終了。
うん、夏休みの宿題を31日にする典型的な人ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
バレンタインの方は
e0169577_13294625.jpg

お~、相変わらずセシリア姉が出ないですね~。
このペースで行きたい所。
当分はDIで純情集めですかね?

さて、ROではカーサ99,5%まで制服のみとなりました。
そろそろトールデビューですね。

うん来週死にませんように(-∧-;) ナムナム
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-18 13:32 | RO