桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

RhapsodyさんB5ゲットおめでとうございます(*^ー゚)b

さて皆さんGvお疲れ様でした~。
後半のB5はレーサー同盟と言う様相で
本当に楽しかったです(*^ー゚)b

最後までレース会場が回ってるのは久しぶり
こんな流れが続くとブレイクレーサーがもっと盛り上がると思います。

で、Gvレポは何時もの如く土曜日で^^;

さて、この頃やってることと言えば
e0169577_23232657.jpg

相変わらずのバレンタイン関係。
1,5倍は十分に活用しなくちゃですね。
これに合わせて移動サービスもフル使用で
クエストも解いたりしてます。

このイベント中に一回はネカフェ行って
クエスト報酬を貰わなきゃですね。
e0169577_23233386.jpg

パンヤの方もバレンタイン開始。
さて、今年は誰が一番最初にたまるのかな?
またクーが最後になりませんように(-∧-;) ナムナム
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-14 23:24 | RO