人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/13Gvレポ

それでは2/7のGvレポでも~。

先週もフル参戦。
前回同様B5を狙って、前で待機。
舞を先行させて時間を測りファースト狙いですよ~。
2/13Gvレポ_e0169577_20474511.jpg

(;・∀・)ハッ?
と、開始の合図に先走ってバシルーラ食らいました(ノ∀`)タハー
何のためにハイプリ先行させてたんだよorz
と、いう訳でレイン単体で攻めた結果。

1位 20:00:53 Rhapsodyさん(B1)
2位 20:01:07 D.B.B(B5)
3位 20:01:11 週刊くろがねさん(B4)

と、いう結果に( ̄∇ ̄;)ゞ
勝てはしなかったとは思いますがタイム差一桁には出来たはずなのに^^;
先週は他にも憎悪さんとほめられてのびるぎるどさんも1秒台でした。
ファーストブレイクも中々盛況になってきましたね~。
明日はレインが居ないんで空中戦の早い所を狙ってみようかと思います。
2/13Gvレポ_e0169577_20475038.jpg

Breaker'sさん 防衛中(B5 20:03:38)

ブラキに乗ってバードさんがJTΣ(・ω・ノ)ノ
こんな防衛ありですか^^;
先週さっくり殺されたので、今週は対策済みでしたが
ブラキからのJTは想定外でしたね。
2/13Gvレポ_e0169577_20475523.jpg

憎悪さん 蒸発(C5 20:20頃)

最近、防衛型レーサーさんの遊び場になってるC5。
今週も防衛レーサーさん、人が集まってない下位ランカーさんが
入り乱れて乱戦状態でしたね。
この場面は、素直にエンペに飛ばなかった時点で見せ場もなし( ̄∇ ̄;)ゞ
2/13Gvレポ_e0169577_2048215.jpg

Luminous Knightsさん 勝ち(C2 20:45:50)

と、前半戦は接敵少なかったですね~。
Breaker'sさんが回さないと対戦激減なんですよ・゚・(ノД`)・゚・。
この対戦が先週の初対戦( ̄∇ ̄;)ゞ
Luminous Knightsさんは先週この時間帯にC方面でレース参加してましたね。
完全防衛に入る前の偵察がてらでもレース参加してもらえると
こうやって対戦が無い時の助け船になりますm(_ _)m
2/13Gvレポ_e0169577_2048742.jpg

Underworldさん 勝ち(V3 20:49:06)

間違いじゃないですよ、マジ勝ちですよΣ(・ω・ノ)ノ
この手の戦いで勝った事って今まであっただろうか。
ん~、ドラグーンヘルムさまさまでしたね。
接敵もないし、防衛型レーサーさんの邪魔しかしてなかった中で
唯一割れた場面ですね。
かなり嬉しかったです(*^ー゚)b
2/13Gvレポ_e0169577_20481255.jpg

Dragon Sphereさん 負け(V2 20:53:15)

と、今週の前衛さんとの初対決はDragon Sphereさん。
先々週13ブレイク、先週は12ブレイクと活躍中のレーサーさんです。
先週は対戦がありませんでしたが、やっと戦えました。
相変わらずの負け行進ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
明日の対戦も楽しみにしてます(*^ー゚)b
2/13Gvレポ_e0169577_20481959.jpg

innocent littel sistersさん 負け(B1 20:59:02)

お魚フラッシュに写っていた対戦ですね。
ん~、盛り上げるためにもドラグーンヘルムだったか・・・。
これは何かネタを仕込んでいかなきゃですね。

ちなみに守っているRhapsodyさんのホムのボルトで一撃死したのはナイショ^^;
オーラバミルパネェ・・・・。
うちの茶碗蒸しもこの位育ってくれたら。
2/13Gvレポ_e0169577_20482496.jpg

ロケット団さん 防衛中(L4 21:01:34)

と、先週L地方で4ブレイクのロケット団さん。
レーサーさんがもっと活躍できるGvにしたいですね~。
特にラストレース会場の確保が急務ですね。
下位ランカーさん位なら追い出せるぐらいブレイクレーサーさんが居れば
たとえソロレーサーさんでも砦ゲットの可能性が出てくるんで
出来るだけ多くの人に最終レースに参加してもらいたいですね。
明日の参戦も期待してます(*^ー゚)b
2/13Gvレポ_e0169577_20482946.jpg

Dolphin RingⅡさん 負け(B4 21:06:45)

先々週15ブレイク、先週7ブレイクのDolphin RingⅡさん
オーラスナイパーさんだったのかΣ(・ω・ノ)ノ
しかも普通にガチ対決で割り負けましたよ(ノ∀`)タハー
Gv遍歴がハンター⇒アサシン⇒養子ダンサー⇒拳聖
な僕にとっては凄い感情移入しますね。
スナはラストレースでも活躍の機会が多いので
今後も是非参加してほしいですね~。
まあ、拳聖にとっては天敵ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
2/13Gvレポ_e0169577_20483470.jpg

A-440さん 負け(V5 21:12:21)

A-440さんのアサシンさんと初対戦(*^ー゚)b
そして相変わらずの負け行進orz
ラストレースの中核ギルドとしての素質もあるA-440さん
そろそろ砦を取りそうな予感も。
2/13Gvレポ_e0169577_20484043.jpg

Rhapsodyさん、あるぱかハザードさん Rhapsodyさん割り(B5 21:27:31)

と、先週のハイライトの三つ巴戦。
割り勝ったのはRhapsodyさんでした。
流石にLKさん二人相手では分が悪いですね^^;
この手の戦いで決めれるとテンションがマックスになるんですけどね~。
2/13Gvレポ_e0169577_20484514.jpg

来たな好敵手! 

と、お魚フラッシュにも登場してた†TRISAGION†さん。
皆さん思わず突っ込みコメントを入れてましたね。
内容は見てのお楽しみですが

うん、安心しました(ノ∀`)タハー

で、結果はと言いますと






†TRISAGION†さん 勝ち(L4 21:29:31)

初勝利~♪
と、剣士さんになってからは初勝ちですよ~。
これは砦習得フラグが立ったかも知れない
テンション上げて転戦ですよ。
2/13Gvレポ_e0169577_20485372.jpg

-{}〇{>さん、Soul Eaterさん -{}〇{>さん割り(C1 21:21:16)

先週の三つ巴戦第二弾。
DBBがこんな大手ギルドさんと割り対決できるのも
ブレイクレーサーの楽しみの一つ、割れるともっとよかったんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

先週はレーサー参加もされていたSoul Eaterさん。
無事対戦で来てよかったです(*^ー゚)b
今後も是非参戦してみてください。
大手さんで前半自由参加な所とか、偵察ついでとか
暇防衛の傍らにでも、レース参加してくれる人大募集中(*^ー゚)b
今はニコニコ動画のお魚フラッシュもあるし
ひまわりのレポさんも居るし
ブレイクレースが楽しいですよ~。


さて、最終レースはV5が会場として残ってたので
迷わずV5を狙いに行きます。
結果は
2/13Gvレポ_e0169577_20485872.jpg

阿修羅乙orz
と、かつてSRRさんがB5制圧のスペシャリストになっていたように
最近はRound ZeroさんがV5制圧のスペシャリストになりつつありますね。
結構人も揃ってたので落とせるかな?とも思ったんですが。

でも先週は後半1時間ぐらいジニ君が手伝ってくれたおかげで
ラストレースまで楽しむことができました。
前半戦の接敵の少なさと打って変わって後半は密度高かったですね。
惜しむらくばBreaker'sさんと対戦したかったですが^^;

それでは先週の結果をペタリ

1 D.B.B 53回
2 Breaker's 24回
3 innocent littel sisters 20回
4 shepherd moon 18回
4 Soul Eater 18回
6 †TRISAGION† 16回
7 Dragon Sphere 12回
8 Diamond∮Dust 11回
8 Rhapsody 11回
10 A-440 10回
10 Op.19 10回
10 Ω焼きたてΩ  10回
(CICモドキさん調べ)

と、回数こそ低いですが相変わらずの好成績。
全12ギルドさんが10回以上の割りになってます。
上位ギルドさんは平穏っぽいですが
それゆえにレーサーが活発になってますね。
惜しくも10回割りに届かなかったギルドさんでも
新規参戦の方とか居て、いい流れではないでしょうか。

この流れを切らない為にも、明日はブレイクレーサーさんで
どこか砦を取りたい所ですね~。

それでは明日も皆さん頑張っていきましょ~。


おまけ
2/13Gvレポ_e0169577_2049419.jpg

ありがとーございます。
お~大先輩のSRRさんの方にも見てもらえてるのかΣ(・ω・ノ)ノ
こうやって声を掛けられるのが一番うれしいですね(*^ー゚)b
明日もがんばっていきましょー。
by sakurabakusinou | 2010-02-13 20:57 | Gvレポ