人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/12その他メンテ情報

それではその他のメンテ情報でも

・パンヤ
•「Lovely Valentine Day2010」を開始しました
開催期間:2月10日(水)定期メンテナンス終了~2月25日(木)定期メンテナンス開始まで
*)女性キャラクターの純情を集めてプレゼントを貰っちゃおう♪
*)ハートとチョコのドロップイベント開催!
*)期間限定アイテムがパンヤショップに登場!

•パンヤショップに『ぁみのメガネ』とアリンのぁみちゃんカットが期間限定で登場!
*)ぁみのアップルメガネ、ぁみのピーチメガネ、ぁみの丸めがねが登場!
 アリンのぁみちゃんカット、ルーシアのメガネ3種も期間限定で登場です。

•「クーのおたんじょうかい」開催中!
開催期間:2月4日(木)定期メンテナンス終了~2月18日(木)定期メンテナンス開始まで
*)ミッションをクリアしてビンゴを目指せ!
*)クーならびにクーの衣装アイテムを20%割引きで販売!初登場のクーアズテックも販売開始!
※バレンタイン限定アイテムは本割引き販売の対象外となります。
*)期間中にログインすると1日1回、最大7回まで「マカロン(1日)」がPOSTに配布されます。
*)「クーのセレクトボックス2010」販売中!
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

•「第1回 称号コンテスト」開催中!
*)投稿コメントを参考に運営チームにて作品を選出します。結果発表は2月18日(木)です。
*)本日以降もコメントができるようになりました。気になった作品があったらコメントしちゃおう!
詳細につきましては、<コンテスト特設ページ>をご覧ください。

•3コースの獲得PPアップイベントを開始しました。
開催期間:2月10日(水)定期メンテナンス終了~2月18日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
対象コース:「LostSeaway」「WizWiz」「DeepInferno」

•セルフデザインSHOP(1号店)の陳列品を更新しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•第40回クラブトーナメントマッチの対象者に、スペシャルトロフィーを授与しました。

■期間限定販売アイテム一覧
【2月25日(木)メンテナンスまで】 キャラ名 アイテム名
アリン ぁみちゃんカット
ルーシア アップルメガネ
ピーチメガネ
丸めがね
ルーシア以外のキャラクター ぁみのアップルメガネ
ぁみのピーチメガネ
ぁみの丸めがね
全キャラ カップルTシャツ
ハートペイント
消費アイテム 愛のチョコレート
義理チョコ

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



と、バレンタインイベント開始。
基本的には去年と同じですね。
もらえる物が違うだけかな?

クーのセレクトボックスも販売されてますが
今回はしない予定。
とりあえず誕生会をしつつ、純情集めですかね?


・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、9:00より行っておりました定期メンテナンスは、
16:30に終了致しました。

本日予定しておりましたアップデートは、致命的な問題が発見されたため、
適用を見送ることに致しました。

長時間に渡るメンテナンス作業となり、
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。

ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

マビノギチーム



と、ガチでバレンタイン中止のお知らせですよΣ(・ω・ノ)ノ
ブラックバレンタインの仕業ですね^^;
ROで負けっぱなしだからと言って、こんな所に出張しなくても・・・。


・プリウス
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2009年2月10日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆14時00分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆14時00分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認ください。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームイベント「アニマのスイートバレンタイン」開始のための関連作業を行いました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  「アニマのスイートバレンタイン」特設ページ
  「アニマのスイートバレンタイン」に関する諸注意

2/10(水)定期メンテナンス終了後より
「アニマのスイートバレンタイン」関連クエスト
「シャルロットのお使い」を受けられない現象に関して、
16:30より臨時メンテナンスを実施し、17:15に修正を完了しました。 
【2/10(水)17:15追記】

・「パッケージ」アイテムリニューアルされました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  2/10(水)「パッケージアイテム」追加&価格改定!

・「ジェナーの財宝[ヒューム女] 」の当選アイテムリニューアルされました。
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  ジェナーの財宝から入手できるアイテムはこちら

・2/10(水)ゲームのアップデートを行いました。

・不具合の修正を行いました。
  「トレード不可であったアニマの髪型が取引可能となります。」
 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  「トレード不可」のアニマ美容室について

 ⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  FAQ/ゲームガイド
  確認されている不具合

・各種キャンペーンアイテムの入れ込みを行いました。
⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
 ◆『「プレイヤーズアンケートVol.2」プレゼントキャンペーン』プレゼント配布完了のお知らせ

・本日のメンテナンス後より、以下のキャンペーンが開始されております。
⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
 ◆目指せ皆勤賞!スタンプを集めて素敵なアイテムGET!
  「ログインスタンプキャンペーン」開催 3/9(火)まで
 ◆【期間限定】WEBアイテムモール内限定
  「使ってみよう!パッケージアイテムキャンペーン」開催 3/3(水)まで



と、こちらのバレンタインイベント開始。
スタンプイベントも開始しましたが
うん、初日にスタンプ貰い忘れたから
もう一番いいアバターはもらえませんね^^;
メンテ明け一日目のスタンプなしでだめとか
それはどうなんだろうと小一時間・・・。

ヒュームセットはどうなのかな?
おもちゃのピストルはいい感じだけど。


・ルシエル
アップデート内容

・【期間限定】バレンタインアバターの販売開始

販売期間:
2010年2月10日(水)メンテナンス後 ~ 2010年2月24日(水)メンテナンス開始まで

アイテムモールにバレンタインアバターが追加されます。
お得なセット販売も用意しておりますので、ぜひご利用ください。

●期間限定イベントの実装

・期間限定のバレンタインイベントが実装されます。
 イベントの詳細はこちらから、ご確認ください。

●不具合修正
・チャットルームが正常に機能するように修正しました。
 チャットルーム機能は「フレンド」ウィンドウより、入室することができます。

・男性キャラクターが「ウサギ帽子」を装備した状態で表情「ガーン」を
 使用した際に装備にズレが生じる不具合を修正しました。

・ペットインターフェースのHP,MPをマウスオーバーした際に
 表示されるステータスが正しく表示されるように修正しました。

・アイテムモールにて販売中の「スキーリエキス」「キャラクタースロット増設」の
 説明文を変更しました。

・モンスターカードを使用した際の一部メッセージを日本語訳に修正しました。

・チャットフィルターの内容を更新しました。

●キャンペーン終了

・WebMoneyキャンペーンの終了
 なお、「W」「M」マーク交換NPCのねこみみメイドは2月末まで設置予定です。
 「WM袋」が受取完了していない場合につきましても、メンテナンス以降も
 ディオンより受け取る事が可能です。

今後とも「ル・シエル・ブルー」を宜しくお願い申し上げます。

ル・シエル・ブルー 運営チーム



と、こちらもバレンタインイベント。
ん~、可もなく不可もなく?
イベント用にMOBを追加したりするあたり
今後に期待と言った所ですかね?


と、こんな感じですかね。
真面目な話、バレンタイン中止のお知らせには
わらかしてもらいました^^;
さて、今日はなにしよー。
by sakurabakusinou | 2010-02-12 10:34 | MMO