桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

珍しく盛況なイベント

ではブラジリスの実装告知

「ブラジリス」アップデートを2月23日(火)に実装決定!
[2010/02/10]
「ラグナロクオンライン」の次期アップデート「ブラジリス」を、2月23日(火)に実装いたします。
本アップデートより、南国の香り漂う新マップ「ブラジリス」がオープンし、冒険できるようになります。

ブラジリスへは港町アルベルタより、船で移動可能です。

南国をイメージしたフルーツ(アサイーの実、ココナッツ)など、新アイテムも登場します。

フィールドとダンジョンブラジリスには街のほか、1つのフィールドと、2階層のダンジョンがあります。また、いくつかのオリジナルクエストを受けることができます。

Extra Updateブラジリスアップデートに伴い、エボリューションプロジェクトやユーザー投稿からピックアップされた、既存コンテンツの一部改修を行ないます。詳細はアップデート時に発表いたします。

・カプラサービスの転送先一部調整
・属性石分解NPC「プツチァルタン」セリフ調整
・モンスター配置変更


とりあえず配置変更はお楽しみ。
さて、どこが死亡する事やら。

さてと、バレンタインイベント進行中
初日は見事ハニーハーツの勝利。
案外ブラックの方がとも思いましたが
結構桁違いなのかも?
思った以上にしてる人多いですね。
ヨーヨーC安くならないかな・・・。

報酬は回復、移動サービス、教本と
いかにもクエスト解いてネカフェで回収してね☆ミ
と言わんばかりの報酬ですね。

もちろん乗せられますが( ̄∇ ̄;)ゞ

チョコレート作りは手作りチョコかな?
レミリアの手作りチョコは少し多めに作る予定( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず3人をレベル3にして
e0169577_239115.jpg

手作りチョコをNPCにプレゼント
うん、ホワイトデーは3倍返しが基本ですよとw
さて、勝利教本使って師匠にあいさつに行きますかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-10 23:10 | RO