人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

最近の箇条書き

さて、最近はちょこちょこ色々してるので
大きな話題が無いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
で、色々してる事を箇条書き
最近の箇条書き_e0169577_9401323.jpg

サインクエスト始めました( ̄∇ ̄;)ゞ
焔のマントのみと言いつつ、サインが一個しかなかったり^^;
調べてみると全然足りなかったです。
+8SoP
+7オルレアン制服
+7無形orホルン魔力
防御面も考えるとこの位は欲しいですね。
焔のマントも出来れば+7が欲しい所ですが
ん~、これは+4で自重かな?
お金貯まったら買い換えるという事で。
最近の箇条書き_e0169577_9402527.jpg

と、金欠病に拍車が掛ったので
スリッパオンライン復活。
まあ、ここが一番安定して稼げますからね(ノ∀`)タハー
小銭をためつつ、祈姫のレベル上げにもなって
テンションを保ちやすいのが良いですね。
狩り場へポタ一発、しかもソロでOKと
暇な時ダラダラ出来るのも師匠の凄い所。
最近はハルヒのエンドレスエイトを見ながらするのがお気に入り

なにか色々大切なものを失っていってる気がしないでもないですが( ̄∇ ̄;)ゞ
最近の箇条書き_e0169577_9401937.jpg

まあ、息抜きにアヌビスオンラインもしてます。
ん、師匠の息抜きにアヌビスTU狩りとか・・・。
ただヘルモーズが手に入りいい感じで狩りが出来ます。
TUのディレイ中に余裕で3回殴れるようになりました。
これなら転生も早いかもですね。

と、こんな感じの今日この頃。
雪のトール装備が揃うまでは、こんな日常かな?
by sakurabakusinou | 2010-02-05 09:42 | RO