人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2/4その他メンテ情報。

クーのセレクトボックスが普通の鬱袋と同じでガッカリの中、更新ですよ。
前回同様クー装備のみなら死ぬほど回したのに・・・。
買ってきたWMなんに使おうか( ̄∇ ̄;)ゞ





ここはラグくじか(; ・`д・´)…ゴクリ


・パンヤ
•「クーのおたんじょうかい」を開始しました!
開催期間:2月4日(木)定期メンテナンス終了~2月18日(木)定期メンテナンス開始まで
*)ミッションをクリアしてビンゴを目指せ!
*)クーならびにクーの衣装アイテムを20%割引きで販売!初登場のクーアズテックも販売開始!
*)期間中にログインすると1日1回、最大7回まで「マカロン(1日)」がPOSTに配布されます。
*)2月9日(水)午前9:09より「クーのセレクトボックス2010」を販売!
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

•パンヤショップに新しくクーの衣装が登場!
※「クーのおたんじょうかい」の期間中は新しく登場した衣装も割引販売いたします。

•マジカルボイスクラブセットが期間限定でパンヤショップに登場!
※2月9日(水)より販売予定の「クーのセレクトボックス2010」にて
  低確率で出現するレアアイテムの中に『ミラクルボイスクラブセット』も含まれます。

•「第1回 称号コンテスト」開催中!
*)作品の受け付けを終了しました。
*)投稿作品の閲覧、コメントの投稿は2月10日(木)まで行えます。
詳細につきましては、<コンテスト特設ページ>をご覧ください。

•「あったかストーブ&焼き芋プレゼント」開催中!
焼き芋獲得期間:1月7日(木)定期メンテナンス終了~2月8日(月)03:59
*)ブリックワークストーブ」の配布が終了しました。
*)「ブリックワークストーブ」を使用して焼き芋をゲットしよう!
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

•PJC公式種目「第9回 チャレンジカップ」が終了しました。

•3コースの獲得PPアップイベントが終了しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•セルフデザインSHOP(1号店)の陳列品を更新しました。

•webセルフデザインSHOP(2号店)にて「ぬこ特集」 「‘ぱんや’特集」を開始しました。

•リタイア率3%未満のプレイヤーにベストマナーアイコンを追加しました。

•クーのモーション変更アイテム「ルナーテュームイヤリング」の効果音を
一部変更しました。

■新衣装アイテム一覧 キャラ名 アイテム名
クー エンジニアセットwithクー(※)
エンジニア帽子
エンジニアルック
エンジニアグローブ
エンジニアシューズ
※エンジニアグローブは含まれません。

■期間限定販売アイテム一覧
【2月18日(木)定期メンテナンス開始まで】 アイテム名 価格(CP)
クーアズテック(100個) 31
マジカルボイスクラブセット 64

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



クーのおたんじょうびかい開始。
ビンゴは簡単な物だけなので、余裕でクリアできそう。
とりあえずクーアズテックにお金出さなくて済みそうなのは幸い。

で、クーのセレクトボックスは9日9:09に販売開始。
妖精羽はあるけど、内容は普通の鬱袋と同じ。
ネギクラブもないし、どうせクー以外の装備が出そうだしで
購入予定は全部破棄^^;
まあ、次回ガチャがボイスクラブだろうから
そっちに資金を残しときましょうかね。


・マビノギ
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
14:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などにつきましては
下記をご確認ください。

・アレクシーナのランダムボックスリニューアル
・下記不具合の修正
■虎・白虎ペットの一部ステータスに関する問題
■アイスマインに関する不具合とそれに伴う影ミッションの進行ができない問題
■一部のアイテムやメッセージが未翻訳になっている問題
■一部の魔法やスキル発動時のモーションに関する問題

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム


と、不具合修正とランダムボックスの中身変え。
特別欲しい物もなく、特になしかな?
あんまし入らなくなって内容が良く分からないものばかりに( ̄∇ ̄;)ゞ


・プリウス
こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2010年2月3日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆12時30分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆12時30分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認下さい。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・現在実施中のキャンペーンの詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。

 ◆『種族別キャンペーン第2弾「ロン・フェミナ」応援キャンペーン開催』
  ⇒2/10(水)定期メンテナンス開始前まで



と、こちらは本当に何もなし^^;
アンケートから、近い将来大型の変更リニューアルを行うみたいですね。
Gvや対人関係の質問が多かったですが、
個人的には着せ替えメインなんで、どーでもよかったり( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず髪色変更で黒色にならない髪型を修正してほしいかと。


・ルシエル
------------------------2月3日 16:00更新------------------------
本日11:00より実施させていただきました、定期メンテナンスについては
16:00を持ちまして終了いたしました事をご報告いたします。

また、本日修正を予定しておりました【チャットルームが使用出来ない状態の修正】
につきましては、問題個所の修正に時間を要す為、
来週の定期メンテナンス時に修正を実施させて頂く予定でございます。

メンテナンスへのご協力、ありがとうございました。

------------------------2月3日 14:45更新------------------------

2月3日(水)11:00より行っております定期メンテナンスですが、
下記の内容調整に若干の時間が必要となっております為、
メンテナンス時間の延長を行います。

【メンテナンス内容】
・チャットルームが使用出来ない状態の修正

【定期メンテナンス終了予定時間】
2月3日(水)16:00
終了時刻は多少前後する可能性があります。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------

下記時間帯におきまして、定期メンテナンスを実施させていただきます。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができなくなります。

【定期メンテナンス予定時間】
2月3日(水)11:00 ~ 15:00

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ル・シエル・ブルー 運営チーム



と、こちらもなし。
季節イベントを行うなら来週はバレンタインですね。
さて、ここらでルシエルの運営の実力が少し判断できますが
どんなものやら。

とりあえずサブMMO5作の中では2番目の稼働率。
まあ雀龍門は下手したらRO並に動いてますからね( ̄∇ ̄;)ゞ



と、こんな感じのその他のMMOでした。

今後のその他のMMOとしては
・蒼天のオープンβ開始、すこし触って見たい。
・ヴァルキリースカイのオープンβ待ち。
・MAGの購入

この辺りが直近のやってみたい所ですかな?
とくにMAGがやってみたいですね。
PS3でのゲームとしては初めて絶対やってみたい系です。
まあ、秋葉で瞬殺、アマゾン、楽天を始め通販瞬殺
いまのアマゾン価格は定価の1,25倍Σ(・ω・ノ)ノ
こんな地方の家電量販店、ゲーム屋も中古含めて壊滅状態です。
この手のゲームは初期乗り遅れると初心者は参加もできなくなるから
できるだけ早くにやっときたいんですが・・・。

さて、ROではレインがアイシラC拾ってきてくれたおかげで
カーサ99,5%まで後は焔のマントのみ。
セットが揃えば雪のオーラ+レインのハイプリオーラまで
駆け抜けていきたい所ですね。
by sakurabakusinou | 2010-02-04 18:38 | MMO