桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いい加減なにかドロップが欲しい今日この頃。

さて、特別したことも特になく。
e0169577_1991479.jpg

相変わらず超苛めたりしてました( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、何もくれないのは何時もの事ですが。
聖斧だけではなく、
最近ではギガントアックスも狙える良MVPなんで
居る時はとりあえず倒しときたいですね。
e0169577_1991966.jpg

あとはレミリアのレベル上げとか。
氷D3Fで30分1,4M程度でしょうか?
ダラダラ狩るにはいい感じ。
ちょいとケイズが鬱陶しいですが(ノ∀`)タハー
装備を使った感じだと今のレミィのレベルでは
忘れ物>ヘルモーズ見たいですね。
ケイズとスノウの落ちる本数が一本変わる感じ?

もう少し頑張っていきたい所ですが
さて、次の転生キャラどれにしよう・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-02-01 19:10 | RO