桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

運命の日きまる。

とりあえず、29日にリニューアル発表来ましたね。
さて、どんな風に変わるかでROも命運が決まります。
せめてモンスター特製、ステータスの維持、レベリングの廃止位はしてもらわないと
でも、常識的に考えて大幅な変更は回避できないでしょうね。
来てほしくない所ではスキルのクールタイム。
これは不可避かな・・・・。
でもこれ来たらアイシラ死亡フラグが立ちそう^^;
WIZ系は火力重視、1セット確殺重視になるのかな?

まあ、なんにせよ期待半分、不安100倍で発表を待ちましょうかねぇ。
死刑宣告になりませんように(-∧-;) ナムナム

で、ROの方はとくになし。
リニューアル詳細までは迂闊に動けません。
無茶苦茶安い高レベル装備を拾い集めてもいいけど
ん~?
e0169577_18542223.jpg

で、超苛めたりとダラダラ過ごしてます( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、本日はギルド狩りでETに行くし
ソロ、コンビ活動は29日までは停止して
e0169577_18542889.jpg

ルシエルのレベル上げでも^^;
とりあえずレインが剣士、こちらは極支援ヒーラーで
うん、ソロ絶望的ですね~。

でも意外と序盤はサクサク。
まだ真髄も見えてきませんがサクッと課金して
メイド衣装とトラセット買ったり( ̄∇ ̄;)ゞ
結構楽しめています。

今日は今年最初の大型MMOタルタロスオンラインの正式オープン
明日は蒼天のクローズドβオープン。
少しはかじってみようかと思っています。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-01-27 18:56 | MMO