桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

そろそろリニューアル発表かな?

さて、昨日の休みは何をしてたかと言うと。
e0169577_10292764.jpg

亜紀とうつほのレベル上げしてました。
亜紀はオールトール火山で
うつほの方は
e0169577_10293282.jpg

昔作ったガリオン本を利用して
調印狩ったり。
e0169577_10293883.jpg

まんまガリオン狩ったりしてレベル上げ。

とりあえず二日掛りで二人ともクエスト開始レベルの70へ。
ん~、アチャ系はトールのおかげでレベルの上がりが早いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
DEX先行、INT、AGIちょっと振り。
アチャ時代はレモン齧りながらQマミーで強引に
ダンサになってからは当たらないのを覚悟の上で
サイズ弓で狩りました。
レモンの消費は1時間300個ぐらいだったかな?
レベル70付近になると移動狩りでもなければ
レモンはいらなかったですね。

今後ここをメインにするなら特化弓が欲しい所ですが
リニューアル詳細が来てからですかね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-01-25 10:30 | RO