人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1/10Gvレポ

さて土曜日はGvレポ。
もう定番ですね( ̄∇ ̄;)ゞ

この日は少し遅れて参戦。
そんな訳でファーストブレイクは結果だけ。

1位 20:01:00 ファランクス-phalanx-さん
2位 20:01:13 週刊くろがねさん
3位 20:01:17 憎悪 さん


と、いう結果でした。
なかなか競った結果です。
この時間帯に割れる人はファースト狙いじゃないと
無理がありますからね。

明日もレインにお任せですが
出れる時は1位目指したいですね。

で、20分遅れで参戦。
今回はいきなり
1/10Gvレポ_e0169577_21475710.jpg

来たな好敵手ぅ!? 

って養子剣士さんですよΣ(・ω・ノ)ノ
と、†TRISAGION†さんの養子剣士さんとの対戦ですΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
いやいや落ち着け自分。
最近は対戦成績も5分に戻してるし、連勝中。
いくら前衛職とは言え一次職
そう簡単に負ける訳ないはずだ。







†TRISAGION†さん 負け(C1 20:27:50)

うん、やっぱりそうなるよね・・・。

と、相変わらずの負け行進です。
まあ、気を取り直して転戦ですよ。
1/10Gvレポ_e0169577_214829.jpg

Across the nightmareさん 勝ち(V5 20:33:12)

と、勝ちはしましたが、この戦いはガチ割りではなくて
妨害戦^^;
どうにかアイスバリアで堪えれました。
スタンバッシュとBBが怖い所ですが^^;

と、前回は対戦少なめだったんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、CICモドキさんが動いてなかったんで仕方ないですね。
いつもCICモドキさん見ながらのレースなんで
先週はほとんど闇雲に攻めてました^^;
落ちたアナウンス即、攻めとかしてたので対戦が減るのは仕方ないのかな。
1/10Gvレポ_e0169577_21482753.jpg

いっぱい 撲殺(C3 20:51ごろ)

で、結局こんな所に顔出してたりしました。
一ギルドこの人数でこの乱戦。
正直、この場面は割りたい所ですね。
少し乱戦に強い子作らなきゃですね・・・。
新拳聖の育成も止まってるし、さてどうしよう?
1/10Gvレポ_e0169577_21483231.jpg

攻め Executionさん(B5 20:54)Caerleon+さん 防衛

と、レーサーの聖地B5で対戦してたので後ろで見ながら
ちょっかいを掛ける事に。
Executionさんの突入に合わせてBreaker'sさんと一緒に攻め込みます。
1/10Gvレポ_e0169577_21562240.jpg

撲殺(B5 20:57頃)

うん、先行し過ぎた^^;
もう少し周りとか倒してからですね。
今後砦を取ろうと思ったら、この手の場面で攻め側の
補助に回りつつ、攻め側の排除を避けつつ、割る
という流れが必須なのかな?
1/10Gvレポ_e0169577_21484277.jpg

innocent littel sistersさん 負け(B1 21:01:47)

と、本日ガチ対決まだ2回目・・・。
innocent littel sistersさんは先週31ブレイク。
30回をコンスタントに超えてきますね。
同じ拳聖として凄い刺激になります(*^ー゚)b
ちなみにBreaker'sさんは防衛中です。

う~ん1時間で2対戦は珍しいですね。
全体的に動いてない訳じゃないんですが、ん~。
1/10Gvレポ_e0169577_21484770.jpg

攻め Caerleon+さん(B5 21:02頃)Executionさん 防衛

で、この辺りから積極的にネタ探し。
今度は攻守逆転でB5、やっぱりBreaker'sさんと一緒に
攻め込むタイミングを計っています( ̄∇ ̄;)ゞ
1/10Gvレポ_e0169577_21485393.jpg

撲殺 (B5 21:03ごろ)

やっぱり前に出すぎですね^^;
もう少し場慣れしないと難しいかもです。
ついついエンペまで一直線になりがちですからね。
しばらくはラストレースの練習と割りきって特攻しようかな?
1/10Gvレポ_e0169577_21485858.jpg

シャワートイレ板連合さん 勝ち(B1 21:12:38)

と、お久しぶりなシャワートイレ板連合さん。
偵察にしては時間が早いかな?
たまにこうしてVIPさんが来ると盛り上がります。
ちなみにガチ割り対決はこの3戦だけ(ノ∀`)タハー
1/10Gvレポ_e0169577_2149342.jpg

MirageKnightOrangeRightさん(L3 21:48頃)

で、最後はL3でまったり。
このあとクローク?で抜けてきたマスターさんにEMCを決められてアウト
最後のやり取りはちょっとかっこよかったです(*^ー゚)b

そのまま最後までgdgdのまま終了。
久しぶりにジニ君が手伝ってくれたのに
見せ場なく終わってしまいました(ノ∀`)タハー
まあ、そうそう砦は取れないですね。

で、先週の結果は

1 D.B.B 53回
2 Breaker's 45回
3 innocent littel sisters 31回
4 †TRISAGION† 17回
5 Op.19 16回
6 StreetRock'nRollers 12回
7 Connection 11回
7 憎悪 11
(CICモドキさん調べ)

と、無事首位奪還(*^ー゚)b
まあ、総数は少なく全鯖の方ではどうにもなりませんでしたが( ̄∇ ̄;)ゞ
全体数としては少なめですが5~7位に大手レーサー、下位ランカーが入って
賑やかな感じですね。
年末に続いてOp.19さんもランクイン、攻撃力に定評のあるギルドさんなんで
これからも暴れてもらいたいですね~。
Connectionさんも攻め中心体制をキープなのかな?
SRRさん、憎悪さんと旧レーサーもランクイン。
大手レーサーによる戦いも激化してる様子。
少数レーサーとしては良い流れですよね^^;

さて、明日は途中参加でファーストは狙えませんが
少しは対戦を増やしたい所。
前半お暇な大手さん、装備がまるでないというGv未参加さん
いったん離れているもとGvキャラさん、
みなさんの参加お待ちしてます(*^ー゚)b

それでは明日もがんばっていきましょー。
by sakurabakusinou | 2010-01-16 21:57 | Gvレポ