桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1/12メンテ情報。

さて、メンテ情報。

1月12日のパッチ内容について
[2010/01/12]

■「新春キャンペーン2010 経験値1.5倍キャンペーン」を開始いたしました。
 ※1月19日(火)10:00まで、全ワールド(Urdrワールドを含む)のモンスターからの獲得経験値(Base/Job)が1.5倍になります。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■「RWC2009イラストコンテスト」において、金賞を受賞した作品をログイン画面に採用いたしました。(2月2日定期メンテナンスまで公開)
「RWC2009イラストコンテスト」に関してはこちらをご覧ください。

■2010年お正月イベント『アマツ橙初詣』を終了いたしました。

■『アマツ橙初詣』関連のクエストリスト情報を、NPC「エイド」で消すことができるようになりました。

■「ヒドゥンスロットエンチャント」を行う際、詠唱バーが表示される箇所を削除いたしました。

■一部モンスターのステータスを変更いたしました。

■ログインBGM、ローディング画面を変更いたしました。

■RWC2009「日本代表ギルド強化練習試合」特典の「専用ダンジョン」を撤去いたしました。

■Skuldワールドを閉鎖いたしました。
 Skuldワールドで作成されたキャラクターは、すべて「Garm」ワールドに移動されます。
 移動されるキャラクターの名前、ギルド名、所持アイテム、Zeny、各種ポイントなどのデータは、Skuldワールドで使用したものから変更はありません。
 引き続きGarmワールドでゲームをプレイするには、既存ワールドと同じプレイ料金[1,500円/30日]をガンホーコインでお支払いいただくか、プレイチケットをご使用いただく必要があります。
 ※Skuldワールドについては、こちらをご覧ください。



と、いう訳で1,5倍期間になりました。
今回はお休み少なめ( ̄∇ ̄;)ゞ
特別なソロ職もなく、ネカフェで高効率を目指せるのもいないので
今回は挟間やPD4Fでのんびりレベル上げ予定です^^;

せめてアイシラサザンやタムランブラディウムとかスピリンとか
挟間弓とかその辺りが買えていれば違ってきたのに・・・。

今更ながら思い出しましたが、そういえばジュピロスVジュルがあったな。
レベルも上がって当たるようになったし一日ぐらいネカフェに行ってみようかな?

まあ、今回はレインのレベル上げの手伝いが一番。
この期間中にオーラ吹く勢いでやってるので
前回手伝ってもらった分ぐらいは手伝う予定です。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-01-13 08:26 | RO