桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

また狩り場混むんだろうな・・・。

さて、今日から1週間1,5倍です。
何時もなら誰かを追い込みかける所ですが・・・。

ちょっと良いのがいませんね( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず、転生予定組のレベル上げ中心ですかね?
で、試しにどの程度効率が上がるか戦闘用エリーで再チェック。
e0169577_108596.jpg

婆園、30分800Kぐらい。
SD5Fでも思いましたがインデュアが無いので
VIT型はこの手の狩り場は苦手なのかもしれません。
AGI型は被弾が痛いですが、
今はアイスバリアがあるからな・・・。
最終狩り場としても、PD4Fのお座りですら5M行く昨今では
やはりちょっと二の足を踏みますね^^;
e0169577_109557.jpg

で、師匠偽1確狩り。
全然ステータスが足りないので、適当計算ですが
30分約600Kと大外れでした^^;
しかも、ここで狩るならノッカーと料理がいるようになります。
やっぱりここも大幅な上昇は厳しいかもですね・・・。

と、ソロではかなり厳しい感じ、
とはいえVITケミにPTの需要があるかと言えば・・・。
ん~、ここは雪にがんばってもらいましょうかね( ̄∇ ̄;)ゞ

リニューアル詳細直前なんで転生済みはしばらく置いとく予定です。
当面は転生90が目標。
大幅に経験値が軽減される可能性がありますからね。
そんな訳でチラシの裏で急ぎのキャラを

・急ぎ
BS 空
ケミ 戦闘エリー
ログ 月
踊り 亜紀
・やや急ぎ
騎士  凪
クルセ 聖
セージ レミリア

と、こんな感じを転生させたい所、さてはて。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-01-12 10:10 | RO