桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1/7その他メンテ情報

その他のメンテ日。
では早速

・パンヤ

「特別賞報酬システム」を実装しました。
*)ベストスピーダー賞、ベストロングパター賞、ベストチップイン賞を獲得すると、
 各賞に対応のしたメダルを獲得することができます。
*)獲得したメダルをマジックボックスで合成すると、チャットルームで特殊な効果を
 発生させられるアイテムを手に入れることができます。
詳細につきましては<コチラ>をご覧ください。

「あったかストーブ&焼き芋プレゼント」イベント開始!
期間:1月7日(木)定期メンテナンス終了~2月4日(木)定期メンテナンス開始まで
*)期間中ログインすると「ブリックワークストーブ」が貰えます!
※以前のイベントで既に同アイテムを獲得されている方は配布対象外となります。
*)「ブリックワークストーブ」を使用して焼き芋をゲットしよう!
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

期間限定で「とらアズテック」の販売を開始しました。
販売期間:1月7日(木)定期メンテナンス終了 ~ 1月14日(木)定期メンテナンス開始まで

「あけおめことよろ!パンヤお正月2010」開催中!
開催期間:12月28日(月)メンテナンス終了~1月14日(木)定期メンテナンス開始まで
*)最近ゲーム内で見かけない友達にメッセージを送っちゃおう♪
 メッセージを送ると1月14日(木)に「体力補充パック」を10個プレゼント!
*)しばらくパンヤにログインしていなかった方を対象としてログインプレゼント開始!
 更に期間中50ホール以上プレイするとパンマスタリーが貰えます!
※ウェルカムバックボックスのカードパック不足分は、1月28日(木)に配布予定です。
詳細につきましては、<イベント特設ページ>をご覧ください。

お年玉ナンバーの当選番号を発表しました!
当選番号は<コチラ>よりお確かめください。
※当選者へのゲーム内アイテム配布は1月14日(木)メンテナンス時となります。

「ポンタの福袋2010」よりミニポスター衣装を獲得した方に、
該当キャラクターの家具「ミニポスター」を配布いたしました。

ポンタの福袋2010、福入りアズテック、称号「HAPPY NEW YEAR」の販売が終了しました。

クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

セルフデザインSHOP(1号店)の陳列品を更新しました。

■期間限定販売アイテム一覧
【1月14日(木)定期メンテナンス開始まで】 アイテム名 価格(CP)
とらアズテック(100個) 30

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx


大きな変更は特別賞報酬システム。
チャットルーム専用ですが中々楽しそう。
スピーダーの靴は欲しいですね。

とらアズテックも欲しい所。
CP補充しなきゃかもですね・・・。

・マビノギ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりました定期メンテナンスは、
12:00に終了いたしました。

本日のメンテナンスによるゲーム内容の変更などはございません。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム


と、マビは特になし。
年末は結構イベント、特別販売とあったので
しばらくは何もないかもですね( ̄∇ ̄;)ゞ

たぶんバレンタイン位まで・・・。


・プリウス

こんにちは。「PRIUS ONLINE」運営チームです。

2010年1月6日(水)以下の時間において
定期メンテナンスが終了しましたことをお知らせいたします。

 ◆12時40分 WEBサーバのメンテナンス終了

 ◆12時40分 ゲームサーバのメンテナンス終了

実施いたしました内容につきましては、以下をご確認下さい。

・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・キャンペーンアイテムの入れ込みを行いました。
⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
  ◆『クリスマスログインキャンペーン』プレゼントアイテム配布完了のお知らせ


と、こちらも特に何もなし。
どこも新年イベント終了でやっと正月休みといった所でしょうか^^;
こちらもバレンタインイベントまではなにもなさそうですね。
のんびりとレベル上げ出来ていいかも。

で、今月から書かなくなったエイカオンラインの方ですが
何やら色々大問題になってますね^^;
個人的な悪い予想をはるかにぶっちぎる対応の数々です。
これはやめて正解だったかな?
あまり運営批判をするのは好きではないんですが
ブログで少し紹介した事もあり、ちょっと警告を

やめといた方が無難です。マジデ

運営については色々言われてきた癌にここまで貢いでる僕が言うんだから
そうとうなものと思ってくださいヽ(´ー`)ノ

さて、そろそろ本気で2-1職の転生オーラ目指さなきゃですね。
とりあえず凪と空の転生がんばろうかな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-01-07 22:35 | MMO