人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/27Gvレポ

では、去年の話題のGvレポでも。

本来ならレポさんのお祭り同盟に参加予定だったんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
帰ったのGv30前で集合時間を過ぎてましたからね^^;

そんな訳でラストもDBB単独で参戦。
ギリギリまで用意してましたが、
なんとか開始前に態勢が整ったのでファーストを狙います。

20:01:01 B1 D.B.B
20:01:13 B5 StreetRock'nRollers
20:01:41 L3 久遠の絆

と、無事ファーストブレイク達成。
時間的にもあと少しで1分台を割れましたね。
出来るだけ50秒台を目指したいんですけどね^^;
二人掛りでこの時間だとB1では厳しいかもですね。

幸先よくブレイク出来たんで転戦転戦。
12/27Gvレポ_e0169577_213845100.jpg

アメトークさん (V5 20:07:09)

ホムで割ってますよ~Σ(・ω・ノ)ノ
流石にちょっかい出せませんでした^^;
今思えばホムと割り勝負とか凄いめずらしいいんで
素直に割りに行けばネタになったのに( ̄∇ ̄;)ゞ
惜しい事をしました。
12/27Gvレポ_e0169577_21385035.jpg

Ω焼きたてΩさん、-{}〇{>さん、N.O.A.さん N.O.A.さん割り(V3 20:12:47)
2,3人の少人数とはいえなんてメンツが揃ってるでしょう^^;
過去のレポでもそうですが
この時間帯でもV3は防衛練習用?MAPになってますね。
行くと面白いんですが、割れませんね^^;
12/27Gvレポ_e0169577_21385688.jpg

Trinity Forceさん 勝ち(B1 20:19:20)

Trinity Forceさんのチェイサーさんとこんな所でご対面。
本体は攻撃型レースをしていたと思ってたんですけどね^^;
今後も是非割りに来てください(*^ー゚)b
と、割り合戦はガチ割り勝負だったんで勝たせてもらいました。
まあフルストリップ一発で終わりますからね^^;
12/27Gvレポ_e0169577_2139276.jpg

虹さん、Trinity Forceさん  虹さん割り(B2 20:24:44)

と、今週12ブレイクの虹さん。
ん~、なんか凄い久しぶりに対戦した気分ですね(*^ー゚)b
と、ここでもソロハイWIZのTFさんと遭遇。
虹さんは本体集まるまで?の前半だけ参加でこのブレイク数。
各砦1回づつ割ってる所から全砦ブレイクを狙っていたのかも?
もしそうなら今後も是非参加して達成を狙ってみてください(*^ー゚)b
12/27Gvレポ_e0169577_2139732.jpg

たぬきのねぐらさん 負け(B5 20:32:36)

と、攻撃用のゴスペルとか初めて食らいました^^;
珍しかったのでSSパシャリと( ̄∇ ̄;)ゞ
と、なかなか勝てないですね~。
気を取り直して転戦転戦と。
12/27Gvレポ_e0169577_21391333.jpg

+レポ!+さん防衛?中 (C2 20:33:20)

と、今週お祭り同盟で全砦ブレイクを目指していた+レポ!+さん
惜しくもL5を落とせずに終了した見たいですね。
全砦制覇を狙った事はあまりないんですが
狙って取るのは結構難しいんですよね。
特にうちは防衛突破が出来ないし^^;

一度狙ってみようかな?
12/27Gvレポ_e0169577_21392631.jpg

Breaker'sさん 負け (C4 20:37:40)

と、今年最後のGvでもBreaker'sさんと戦闘。
2戦2敗(ノ∀`)タハー
アサクロさんとLKさんに仲良く負けました( ̄∇ ̄;)ゞ
昨年はお世話になりました。  
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
一緒にブレイクレーサーを盛り上げて行きましょう(*^ー゚)b
12/27Gvレポ_e0169577_21394727.jpg

innocent littel sistersさん 勝ち(B1 21:06:45)

今週現れた超新星のinnocent littel sistersさん。
ブレイク回数4位の30回はお見事です。
ごらんの通りブレイク型拳聖さん。
アタックスピードはうちの拳聖と比べ物になりません^^;
対戦成績は3戦2勝1敗でした。
お互い高機動型拳聖なんで対戦が増えて面白かったです。
出来れば今後も是非参戦してもらいたいですね~。
12/27Gvレポ_e0169577_2140563.jpg

StreetRock'nRollersさん 瞬殺(B5 21:22:05)

と、今年の瞬殺納めでSRRさん戦。
2戦2殺でした( ̄∇ ̄;)ゞ
Breaker'sさんと並んで今年のブレイクレーサーさんを盛り上げた
大功績ギルドさんですね。
極めて身勝手な願望なんですがSRRさんは今のTiaに居ない
昔のOP19さん型というか超攻撃型ブレイクレーサー
(防衛なしでランカー、防衛レーサー、放置砦お構いなしにブレイク転戦するタイプのブレイクレーサーさん)
に一番近い位置に居ると思うんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ

まあ、また気が向いたときでも是非ブレイクにも参加してください(*^ー゚)b
12/27Gvレポ_e0169577_21401191.jpg

+レポ!+さん(と言うかRhapsodyさん) 勝ち(B1 21:32:55)

と、最後にRhapsodyさんとも無事対戦できました(*^ー゚)b
年間通して定期的にブレイクレースに参加してるのは
RhapsodyさんとBreaker'sさんとDBBだけですからね。
今年もブレイクレーサーを盛り上げて行きましょう(*^ー゚)b
12/27Gvレポ_e0169577_21402811.jpg

Don't U θink?さん ビリビリ死 (C3 21:36:29)

この時間になるとレース砦も無くなってきています。
あっさり氷象にされたあと即殺でしたよ( ̄∇ ̄;)ゞ
こういう所で割れるようにならないと今年は厳しい出かもですね^^;
12/27Gvレポ_e0169577_21403675.jpg

FT3 Gv支部さん 支援ありがとうございます(B1 21:40:05)

偵察中?だったFT3 Gv支部さんにヒール貰いながらブレイク。
先週のラストレースではFT3 Gv支部さんのB5が落とせずに終了。
B5確保おめでとうございます。
ことしも殺されまくりそうだな~^^;
12/27Gvレポ_e0169577_21404266.jpg

Soul Eaterさん 負け(B5 21:53:16)

そして、今年最後の対戦はSoul Eaterさんでした。
うん見事に負け行進^^;
Soul Eaterさんはラスト偵察がてらにブレイクしていくんで
最終付近で対戦することがありますね。
今後もどんどんブレイクしていってください(*^ー゚)b


と、昨年のGv終了。
結果の方は

1 D.B.B 71回
2 Breaker's 60回
3 +レポ!+ 34回
4 innocent littel sisters 30回
5 N.O.A. 18回
6 紅衣の騎士団 16回
7 ⊂二(^ω^ )二ニ⊃ 15回
8 First East Mirage Corps 13回
9 虹 12回
9 Trinity Force 12回
順位 ギルド名 回数
11 StreetRock'nRollers 10回
11 Ω焼きたてΩ  10回
(CICモドキさん調べ)

と、年末進行なだけに流石の10回越えですね。
いつもこの位が理想的なんですけどね( ̄∇ ̄;)ゞ
最後も無事ブレイク数TOPを取る事ができました。

全鯖ブレイクランキングでも5位入賞。
いい形で一年を締めくくれました(*^ー゚)b

12月のブレイク数は
■黄ばみランキング
1位:< Breaker's > 241回
2位:< D.B.B > 198回
3位:< ≪Trigger≫ > 52回
3位:< StreetRock'nRollers > 52回
5位:< +レポ!+ > 41回
6位:< First East Mirage Corps > 39回
7位:< ⊂二(^ω^ )二ニ⊃ > 34回
8位:< Rhapsody > 31回
8位:< ラビルーナ > 31回
10位:< innocent littel sisters > 30回
(とある殴りアコのネタ多き冒険の日々さん調べ)


と、2か月続けて Breaker'sさんに完敗^^;
今月は奪還したい所。


そして年間のブレイク数はと言うと

ごめん集計中です^^;
そのうちアップする予定なんですみません時間切れ( ̄∇ ̄;)ゞ

それではブレイクレーサーの皆さん、
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
明日のGvも三が日中なんでレーサーが輝ける週^^;
あすもがんばって行きましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-01-02 21:46 | Gvレポ