人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/22パッチ情報

さて一日遅れのパッチ情報。

12月22日のパッチ内容について
[2009/12/22]

■7thAnniversaryイベント『龍神祭』を終了いたしました。
 ※詳細・エピローグについては、こちらをご覧ください。

■7thAnniversaryイベント『怪盗アニバーサリー~消えた迷探偵~』を終了いたしました。
 ※詳細・エピローグについては、こちらをご覧ください。

■Skuldワールドで実施していた期間限定「獲得経験値1.5倍」を終了いたしました。
 ※Skuldワールドの詳細については、こちらをご覧ください。

■アイテム「クロノス[0]」の特殊効果「精錬値2毎に追加で、MaxSPが50ずつ増加」を「精錬値2毎に追加で、MaxHPが50ずつ増加」に仕様変更いたしました。

■一部モンスターのステータスを変更いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

[2009/12/22 14:25 更新]
■アイテム「アニバーサリーリング[0]」「アニバーサリー帽[0]」の特殊効果が消滅いたしました。

■イベントモンスター「クリスタル」(幸せを運ぶモンスター)を撤去いたしました。



ほとんどは終了情報ですね。
モンスターステータスはDEXの変更ではないかと言われていますが
まだ、確定情報はないみたい。

あと地味に鯖移動が来ていて
モロクと挟間が別サーバーに
挟間、モロク1、伊豆が同サーバーになってますね。
蜃気楼がなくなるまでの一時的な措置かもしれませんが
挟間宿狩りソロ拳聖が死亡した様子。
来週まで待てば一気に拳聖装備が暴落するかもしれませんね。

まあ、伊豆、モロク1、挟間が同サーバーなので
3PCとかSP回復手段があれば今まで通りに出来るから
癌としても挟間ソロ狩りを潰す気は無いと思うんですが
さてはて。
このまま定着してくれると、
欲しい挟間用装備は安くなるは、ドロップ品の値は上がるはで
個人的には嬉しい限りなんですけどね^^;
by sakurabakusinou | 2009-12-23 17:12 | RO