人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いろいろと

まずはレーサーの皆さんGvお疲れ様でした。
昨日の結果でもペタリ

1 Breaker's 48回
2 D.B.B 37回
3 クホり堂 13回
4 Trinity Force 11回
4 ▽ Geffenian ▽ 11回
6 ⊂二(^ω^ )二ニ⊃ 10回
(CICモドキさん調べ)


年末進行で忙しいのか
ここ最近では不調な感じです^^;
来週のお祭り同盟に期待ですね。


さて、他の話題では今日からラグクジが来てます。
「Cが入ったときはBすら出ない。」
の法則が発動されたのか、かなりお先真っ暗な結果報告ばかりですね^^;
ただBBSの方は出足から飛ばしてる様子( ̄∇ ̄;)ゞ
これはC賞あたりの相場が大きく変わるかもですね・・・。
信憑性はともかくとして、45万突っ込んだ勇者さんも登場
A賞引導*2、B賞*14と泣ける結果見たいです。
確率的にはA,B合わせて1/20でAがさらに1/10ぐらい?
さらにヒバムは1/10とかだったりして^^;

そ・れ・で・も、とりあえず1回やってきました。

戦闘教範50の箱
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱


2回連続で課金アイテムだけ(ノ∀`)タハー。




と、長らくお伝えしてきた「こなハルのWWⅡ」も今日で最後、現在は続編の「1953」も終わって、最新作「涼宮ハルヒの世界大戦 Alternative」を連載中です。Ⅲでもやってもらいたいですね^^;

さて、明日からは何上げよう・・・。
by sakurabakusinou | 2009-12-21 22:49 | RO