桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

エンジニアキャップで過去最高訪問者数、申し訳ない・・・。

うごー、寒いですね^^;
おもきし雪降ってますよ・゚・(ノД`)・゚・。

おかげさまで体調不良。
今日は1日ダウンしてました。

そんな訳でネタもなし
ほとんど一日中寝てました・・・。

おかげでFF13も買いに行かなかったですね。
ん~、クローズΒに必ず参加できるなら
買いもありかと思ったんですけどね~。

本体する気がサラサラ無いですからね( ̄∇ ̄;)ゞ

さて、幾分体調も戻ってきたし
エンジニア帽の使用感でも調べてきましょうかね。
アクセス解析すると、物凄い数の人が
「エンジニアキャップ RO」の検索でここに来られてるようなので
あの記事だけでは、幾らなんでも失礼^^;

レインのトールと合わせての使用感と作り直すならの前提での
クラシックハットとの相違点ぐらいはまとめたいと思います。
明日には上げれると良いなぐらいの感じで^^;




ハーツ オブ アイアンIII【完全日本語版】、本日発売(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-12-18 21:48 | RO