桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

12/15パッチ

さて、まずはパッチのコピペ

12月15日のパッチ内容について
[2009/12/15]

■『Windows7 32bit版』でのゲームプレイに対応いたしました。
 ※Windows7でのゲーム開始方法についてはこちらをご覧ください。

■7thAnniversaryイベント『蜃気楼の塔~封印されし探究の回廊~』を実装しました。
 イベント実装期間:2009年12月15日(火)定期メンテナンス終了後~12月29日(火)10:00
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■『クリスマスイベント2009』を実装いたしました。
▼イベント実装期間
 2009年12月15日(火)定期メンテナンス終了後~12月29日(火)10:00
 ※詳細はこちらをご覧ください。

■『特選スペシャルアイテムショップ』の以下不具合を修正いたしました。
・スキンを変更した後、アイコンのグラフィックが正常に表示されない場合がある。
・正常に表示されていない時、再度スキンを変更するとゲームが強制終了する場合がある。
・アイテムの個数を選択した状態でショップウィンドウを閉じた場合、
 次回ショップウィンドウを開いた際、前回の情報がリセットされず、個数が残っている。

■Skuldワールドをオープンいたしました。
 オープン期間:2009年12月15日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2010年1月12日(火)10:00
  ※Skuldワールド終了後、Skuldワールドで作成されたキャラクターは、すべてGarmワールドに移動されます。
  ※2009年12月22日(火)まで、モンスターの経験値(Base/Job)が1.5倍となるキャンペーンを実施しております。
  詳細はこちらをご覧ください。

■ローディング画面を変更いたしました。




やってきました蜃気楼。
この手のイベントは楽しみにしてたんで素直にうれしいですね。

クリスマスイベントも同時開催。
さっそくクリスマスモンスターが表れてます。
ドロップはあまり良いのがありませんが
P箱は大量に落ちるので、いいお小遣いになりそうです。

で、
e0169577_19565369.jpg

早速、蜃気楼に行ってみました。
うん、数少ないですね。
行ったのは遅出のフィールド3
フィールド4の方であふれた人だけでこの人数ですから
かなりのものですね。

思えばこの時の接続人数450人位。
100人参加の蜃気楼が溢れる訳ですから
このイベントの凄さを思い知らされました。
e0169577_1956597.jpg

流石にこの人数では2Fの転生DOPはどうにもならず全滅。
これはゴールデンの蜃気楼が楽しみになってくると同時に
200人枠じゃ入れないかもしれませんね^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-12-15 19:57 | RO