桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

2-2のチラシの裏

アニバパックの使用感はイマイチ纏まってない感じ?
軽くコメントしてみるけど、とりあえず何時もの人のニコニコ貼っときますね。


「サザンクロス」は過剰しなくても高性能見たいですね。
あと「ぶたさん貯金箱」はかなりいい感じの見た目装備。
性能自体はアレな感じ、ゼニーナイフとの併用は上書き見たいですしね。
「ポリンの手紙」は初期は良い金銭効率も暴落フラグが立つ程度のドロップ率
の用なので、すぐ使うか植物5%と割り切って買うかのどちらかですね。
「憂郷のサクラ」は見た目装備、「たれモロクの現身」は発動率が悪くて
Gvでは本当に使えない感じ、SP回復用としてと言った感じでしょうか?


さて、ついでにチラシの裏も

・聖
e0169577_1954141.jpg

今度はGxクルセで転生めざします。
プチ威力特化型ですね。
最低限月光剣が欲しい所ですね
とりあえずピラ4F、聖域3Fでの狩りが出来るようになるまで
装備を揃えなくちゃですね^^;
その後の転生は早いはず。

・月
e0169577_19542139.jpg

マッタリ、ノンビリ使用キャラのはずが転生候補に
基本的には師匠と戯れて、気がついたら発光が理想形。
だけど、師匠ってバランスは良いけど
経験効率が良いわけじゃないんですよね^^;
それでも今後のメインキャラ予定。
しっかりとレベル上げたいですね。

まあ、まずはクエスト解いて89にするのが先ですが。

・戦闘用エリー
e0169577_19542932.jpg

さて、この子は装備が大問題。
オークブレイド以外武器持ってません^^;
空と同じく師匠メマー1確狩りがいいのだろうけど・・・。
それにしてもオーラまで長そうですね。
いっそモスコビアか養殖かで上げた方がいいのかも?
とりあえずの道筋が全く決まっていません^^;

・亜紀

SSもないレベル9アチャ^^;
今後の転生候補に。
まあ、アチャ、ダンサはトールでFAかな?
DEX>INT=AGI型でひたすらDS関係で
結構いけると思います。

・祈姫
e0169577_19543416.jpg

スリッパ専用の避けハッケイモンク。
一応生体やおでん2Fでハイプリ、教授で効率狩りが可能かな?
基本的に師匠と戯れて終了予定だけど
やっぱり、このレベル帯から効率がな^^;
転生を目指すなら散財を気にせず阿修羅で上げるべきとは思いますが
いろいろと装備も揃えなくちゃ出し、大変そう。
今度の1,5倍で無理やり転生させちゃおうかな・・・。

・レミリア
e0169577_161431.jpg

一式装備も揃って後は上げるだけ。
効率も十分出るし特にコメントもなし。
後はひたすらアヌビスと氷で上げるだけですね。
どうにかセシルC2枚買って死神に刺したいところ。
早く育てなきゃですけどね~。


と、メインキャラ紹介含めてのチラシの裏
さて、どれメインで行こうかな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2009-12-14 20:04 | RO