桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

なたが無いときはチラシの裏

さて、今後の予定が立って無い( ̄∇ ̄;)ゞ
当面の転生、オーラ予定のチラシの裏でも

・凪
e0169577_14334320.jpg

ん~、転生予定にしてしまったから
このステは大失敗ですね^^;

素直に養殖で上げてしまうか。
それでも息抜きのソロ狩り場は必要。
考えられるのは雷剣、フクロウセットで
オットー、伊豆、氷位でしょうか?
INTがカンスト予定なんで
低威力のピアース連打でもどうにかなるかも?

とりあえずは転職、レインに装備借りてどっかいくかな?

・凛
e0169577_14335275.jpg

万能過ぎていまいち特化狩り場が思いつかない^^;
まあ、もともとはジュピペアグリム用なんだから仕方ないですね。
今後の基本は魂ソニック中心で狩りになるのかな?
SP回復薬がすさまじそうだ( ̄∇ ̄;)ゞ
どうにか2PCで時給4Mぐらいの安定狩り場を見つけたい所。
目標は生体3Fソロなんですけどね・・・。

・空
e0169577_1434236.jpg

本来スリッパをフルアドで狩るためだけに作った子
ただ新装備のエンジニアキャップにノッカー刺すと
この程度のSTRでもスリッパメマー1確狩りが現実的に
フルアドは周りの支援が大変ですからね。
1確狩りならプリだけでもいけるし装備そろえようかな?
まあ、96までステが足りませんね^^;
当面はフルアドで土塊拾っていきましょうか。

・恵
e0169577_1434868.jpg

トール1Fペア狩り。
終了^^;
いずれは深淵イクシでも買って挟間あたりに行きたいんですが
もうトールで安定しますしね。
INTのおかげでマグニあればSP切れの心配もないですし
いずれはファルコンアサルト1確狩りもしたい所ですが
流石にSPが持ちませんね^^;
INTが90↑になってからのお話ですね。
基本DS狩りでどこでもいけるので異世界とかも言ってみたいですね。
AGIが無いのでちょっと絶望的ですが( ̄∇ ̄;)ゞ

・舞
e0169577_1434135.jpg

ソロはTU、ペアは挟間中心でどこでも
オーラまでの道筋はすでにできてますね。
今のところ特別欲しい装備もないし
このままオーラを目指したい所。

・雪
e0169577_143419100.jpg

ソロはシロマぐらいしかありませんが
ペアなら何処にでもと言った所。
ペア相手のレイン初代ハイプリ(D=V>I型)が
完成レベルのなったので名無し3F当たりも視野に
ただ舞と違ってINTエンチャントアガウ服、エリ肩
+9SoP、サザンクロスと欲しい物がまだまだありますね。
総額どの位いるんだろ^^;
ただオーラ吹くだけならそこまで手間がかから無いですよね。
今の装備でのんびりアヌビスでも良いかも^^;


と、当面の2-1キャラの目標。
明日は2-2キャラ書くか、今日先行発売されたアニバパックのまとめでも





[PR]
by sakurabakusinou | 2009-12-13 14:37 | RO