桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日本はどこに行くんだろう・・・。

さて、やっぱりGvレポは明日になると言う不思議?

で、何をしてるかと言うと
e0169577_2227751.jpg

とりあえずエイカオンライン。
楽しくなるレベル帯までは取り合えず成長させようかな?
あの耳障りな叫びは相変わらずだけど^^;
エイカの特徴として各国家の党首(攻城戦の勝者)は
自国民を自由に殺せると言う特典があります。
(個人的にはどうかと思いますが^^;)
これはBOT対策として有能なのかな?

まあ、やってみないとですね。

ROの方は
蜃気楼の塔の期間が発表。
蜃気楼を待ちわびている人のテンションがおかしくなってます。
まあ、僕もめっちゃ楽しみですが(*^ー゚)b
とりあえずハイWIZで参加予定。
期間中はめいっぱい楽しみたいですね。

カムバックキャンペーンもかなりの太っ腹。
まあ、2倍期間でほとんど課金したから
僕らはまったく関係ありませんが^^;

クジ終了も13日にはアニバーサリーパックの先行販売
その後にはゲーム内アニバーサリーくじ。
コミケくじとなんか相場が激変しそうな年末ですね^^;
正直、クジは季節毎ぐらいに抑えてほしいかも。
金銭効率狩り場ってなくなりましたからね^^;

さて、とりあえず当面の目標も決めなきゃだし
どうしましょう^^;





[PR]
by sakurabakusinou | 2009-12-11 22:29 | MMO